晴れています | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

なかなか良い出だしの金曜日の朝です。





この天気、一日中持つかな?

来週の週末が、

また連休なので

好天気が続いて欲しい!



2週連続で晴れなんて

なかなか無いですからね〜。


爆笑爆笑爆笑爆笑







なぜか今頃咲き出した

ツツジの花。


なんか遅いよ?







芝桜は満開。


これも、つい二、三日前までは

ショボかったのに、

いきなり満開に!






週末は特に予定が無いので

草むしりしなきゃな。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








ガーデニング下手の上に、

面倒がって

お手入れを後回し、後回しに

しているので、

雑草が素晴らしい事に

なっています。






お花も木も

好きなんだけどね〜?

(虫はキライ)