買わないけど | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

カツカレーポリスに報告物件!

また、こんなのが有りました。







買わないけどね。

ヴィーガンというところが笑える

カツマヨ。


カツカレーを再現した

マヨネーズだそうです。


元祖カツカレーブームを

巻き起こしたWagamama の

新製品?


ワガママは私の中では

なんちゃってジャパニーズですら無く、

アジア風ヌードルのお店ですが、

カツカレーだけは

まあ、食べられる。


といって、

ワガママに入ろうとは

露ほどにも思いませんが。

(一応、開店当時に一通り試しました)



爆笑爆笑爆笑爆笑