ハリーとメーガンに物申す?マークル父さんが出て来た! | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

ハリーとメガンのお家騒動。(もう2人にタイトル付けないもんね)
エリザベス女王vsサセックスが第一部なら、お次第二部はサセックスvsマークル父さんときたかキョロキョロ

やっとか話しがついて、渋々ながらもエリザベス女王の出した条件を呑んだハリー王子。未練タップリの感じだっだけど、カナダに戻ったのも束の間、今度はメガンのお父さんがロイヤルドラマに参戦してきた!

マークル父さんは、メガンの結婚式の前からのトラブルメーカー。でも最近は大人しかったんだよね。孫に会いたいとこぼしていて、ちょっとかわいそうなところもあったし。

しかし!

この親にして、この娘有り。

またまたTVで独占暴露インタビューやっちゃいました。チャンネル5で流れた90分番組。

メガンの昔の写真バンバン公開して、いかに仲の良い親娘だったかのアピール。
涙流しながら、娘の心無い仕打ちに、どれだけ傷ついたか、チャールズ皇太子がバージンロードをメガンの腕を取って歩く姿にどれほど嫉妬したか。嗚呼、生きているうちに娘と孫に会いたい。😭

いや〜、コレ見てたら、メガン絶対怒るだろうなびっくり

マークル父さんもね、同情に値する面はあるんです。
だって、まだハリー王子と一度も会っていない
電話で話しただけだそう。いくら王子様だからって、ちょっと、ちょっとじゃない?
結婚式が終わった後、メガンと三人で会う機会があれば、ずいぶんとお互い誤解が解けたのでは?その上でメガンが父親を切るなら勝手だけどね。

メガンも随分一方的だし、ハリーはメガンの言う事鵜呑みにしているし。

今回のインタビューは、マークル父さんの名誉挽回のチャンスだったと思うよ。

でも、やっぱりマークル父さん。

期待を裏切らない失言だらけ。

ロイヤルファミリーは俺に借りがある、メガンもハリーも俺に借りがあるんだ。俺が耐え忍んてきた事を考えたら、もっと大事に俺を扱うべきだ。
娘はいつも、パパの老後は私が見るよと言っていた。もう、ダディーは年なんだよ、メガン、ダディーの面倒をみておくれ。

いや〜背筋が寒くなる〜!

メガンが堅苦しいロイヤルファミリーを抜けて自由に稼ぐなら、こっちだってやってやると思ったのか、マークル父さん、がっぽりインタビュー料貰ったらしい。

エリザベス女王も頭が痛いだろうね〜。

因みにロイヤルファミリーの公式オンラインショップから、既にハリーとメガンのウェディング記念グッズが消えたそうです!
マグカップとかプレートね。結婚式の日付入りで二人の名前なんかがついているやつ。

ハリーとメガンが自分達のブランドを立ち上げたからだそうだけど、ロイヤルファミリー、やっぱり切るとなったら、バッサリ切るね。
これは、普通のお土産屋さんで買った記念グッズ
この頃はファンだったんだけどね〜。残念だわえー