REIZ Germany の人気カラー | リュネット・ジュラ・ミヤコヤ横須賀店のメガネブログ

REIZ Germany の人気カラー

REIZ Germany

といえば美しいオリジナルカラーと

丁寧な手仕事の削りによる抜群の仕上げの良さが特長です



今日はREIZのデザイナーが一押しのカラーをご紹介!!!



カラー番号「109」

少数のモデルにしかないカラーでしたが

あまりに美しく、評判の良いカラーでしたので、全モデルに追加採用されました






いつもの近藤君に掛けてもらいました

すごくバランスのいい形は人気モデル「HASE(ウサギ)」

色は黒に見えますね~





もちろんただの黒ではありません!!








黒の正面に透明感のあるベージュを貼り合せています!!

黒だと強く出すぎてしまう事がありますが

表のベージュでソフトな印象に






近藤君無しで見ていただきましょう!!








しかしキレイな色と仕上げです!!


じっくりと見れば見るほど深みが分かるREIZ

是非じっくりとご覧になりにお越しください