「WOLFGANK KATZER」のホーンフレーム | リュネット・ジュラ・ミヤコヤ横須賀店のメガネブログ

「WOLFGANK KATZER」のホーンフレーム

「WOLFGANK KATZER」のホーンフレーム(水牛の角)をご紹介します

天然素材なので全く同じ色はできないのと

プラスチックにはない独特の色合いと感触が特徴です

まさに大人の為に作り上げられた職人技フレームです






そんな大人のフレームを、大人げの無い男達が掛けてみました



まずは大人げの無い男、いつまでも少年の心を持つ私から

504S ¥116,000-

顔幅が非常にワイドな私でもバッチリです!!

バネ兆番なので横の当たりもソフトです












続いて大人ぶった表情の近藤くん

506s ¥116.000-

小ぶりでスタンダードなスクエア

形はシンプルでも素材で楽しむ!

まさに大人のアイウェアですね






縁なし(2ポイント)もあります

1513 ¥70.400-

太めのホーンテンプルがカッコイイです

角がはっきりしているので仕事が出来そうです


レンズシェイプが副大統領になりそこなった感じしませんか?

って事はデキル女性に見られそうですね











近藤くんと言えば丸!!!

514s ¥116.000-

丸メガネがホーンなんて味出まくりです

大人の男性が遊びで掛けたらカッコイイと思いませんか?










世界で1本だけの天然素材メガネ。

是非その素材感を楽しんでみて下さい