魂からくる
真の
言葉
表現
佇まい
...

そういった感覚に触れると
いつもわたしの何かが
安堵し喜びます。

きょうは久しぶりに
頭ではなく
静かに魂に触れる対談を
拝見しました。

おふたりの言葉から
伝わってくる
静かな音が素晴らしくて

見ている時も
見終わったあとも
なぜだか
懐かしい感覚が
続いていました


稲葉俊郎×坂口恭平 トーク
『自分の薬をつくる』
⬆️この対談の前に配信された

坂口恭平さんの
ワークショップのトークも
興味深いものがありました😁

こちらは対談とは
また装いが異なる感じですが、

魂的な反応は同じで
興味深いことを
たくさん話されています。

本来の感覚を
取り戻せる感じがします。



『チャントの法則』


生きてることばで

さらっと
でも鋭く伝えているのが、
なんとも面白く、
とても良かったです😊


⬇️
自分の薬をつくる ワークショップin山形