つーことで!
いよいよ今日!
待ちに待ったTOSHIくん来函!( ´艸`)
Xを好きになったのが16年くらい前だったかな…
当時はまだ小学生。
異色なコだったんだろうな、周りから見たらw
みんながSMAPとかって騒いでる時に一人だけXなんだもんヘ(゚∀゚*)ノ
今までTOSHIくんを生で見たのは3回。
全部ライヴです。
函館には何度か来てたらしいけど、毎回行くに行けなくて…(ノω・、)
今回やっと行けるのです…(´□`。)
もうね、遠足の前の子供並にヤヴァかった。
あんまり寝てないよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何度も目覚めたりさwww
どんだけ落ち着きないのってコトだよね( ´艸`)
だって憧れの人と会えるんだよー(´∀`*)
青春時代にずっとずっと大好きだった人ですよー。
鼻血出るよw失神しちゃわないか心配だよ。
復活行った時なんて、号泣してしまって酷かったのに…
おかげで最初の何曲かはまともに聞けてないって言うのにwww
ここでちょっと語りたいなと思います。
Xが解散してからはさー、なんか色々凹んでたんだよね。
hideちゃんのこともあるから…
Xファンの人たちの、TOSHIくんを責める言動があまりにも目について。
洗脳だなんだとか、色々言われてて…
hideちゃんのこともTOSHIくんのせいだとか、某SNSとかで揉めてたり。
さすがにそっちではあたしもX関連の話題あまり出したくないからここで書いちゃいます。
hideちゃんファンが多いからわかるんだけどさ。
hideがいないXなんてXじゃないとか言われても困るんだよね。
TAIJIじゃないとイヤとか、HEATHに失礼って思わないのかな?
ぶっちゃけ、XはTOSHIくんとよっちゃんの築き上げてきたものだとあたしは認識してます。
だから、あの二人が揃ったらXだろうとか思ったりも。
けどやっぱりTOSHIくんがいて、よっちゃんがいて、PATAがいて、HEATHがいて。
みんながhideちゃんのことを忘れないでいて、それでXなんじゃないのかな。
解散とかhideちゃんのコトとか受け入れるのは確かに辛かったけど…
責めるのはお門違いでしょう。
一時期はそのせいであたしもXの曲とか全然聞くことができなくなってしまったのだけど。
とりあえずは復活をきっかけに、あたしのX熱も再発したんだけどねー( ´艸`)
それまではちょっと遠ざかってました。
まあぐだぐだになってきたのでおわり!
今日は楽しんできます!!!