土日は引きこもりで…

OSK日本歌劇団のBPまつりに

かじりついていましたラブ




今、生ライブをオンラインで
視聴する事ができるんですラブ



普段なかなか行けない方もお家で観れて、
入りやすいと思いますデレデレ
ありがたやーお願い




翼さん、相変わらずカッコよすぎ照れ




スター性、大爆発雷雷雷




スクショサービスもあって、連写しまくりました笑い泣き



翼さんは9月から【男舞】に出演されます流れ星





私は来週の日曜日に視聴しますラブ


楽しみですデレデレ
皆さんも是非デレデレ流れ星





昨日は涼乃さんちゅーハート




この透明感ヤバすぎるラブ

いつもニコニコしてて、性格もいいし、
可愛いすぎますデレデレ




充実した休日になりましたデレデレ



茶葉さんも公演を見ながら
水素吸引中お願い




昨日、どうしてもお刺身が食べたくなってスーパーに行くと… 



自分で切るお刺身、短冊が半額になっていて…


コレ全部で1000円くらいで買えたのでテンション上がってしまいましたラブ




ラッキーラブ