昨年からず〜っと楽しみにしていた
OSK日本歌劇団の

愛と死のローマ
〜シーザーとクレオパトラ〜




コロナウイルス対策で
もちろん、全員マスク着用での観覧ですゲホゲホ

帰ってその話を母にすると…

「マスク!演者さんもっガーン
ってびっくりしていました。





なんでやねんっ!ゲロー
(誰かわからんわっ!)


今年1の「なんでやねんっ」でましたえーん



母の心配をよそに、舞台は華やかに幕をあけましたデレデレ




私の推しは…

ブルータス役の
翼和希さんちゅーハート

ホントに歌もお上手で
優しいしお顔も小さくてカッコいい流れ星ルンルンキラキラ


ブルータスって世界で一番有名な人なん違う?照れ(贔屓目すぎ?)


「ブルータスっお前もかっ!」聞けましたえーん



コロナ対策で演者さんとは会えずえーんえーん
(この状況じゃ仕方ないよねゲロー


そして
涼乃あゆさんハート

この透明感はなんだろっキラキラキラキラっていうくらいキラキラしていて笑顔がとっても可愛いラブ声もキュート〜ハート

お誕生日おめでとうございますラブ



古代ローマ帝国のお話しは、元々好きですが…
嫉妬、裏切りが横行し、残虐で卑劣なシーンが多いのも事実。


だがしかしっ真顔真顔真顔


美しい歌劇団が演ずるとこんなにも
華やかで麗しい舞台になるものなんだっポーンラブラブ



スムーズな暗転でキュンキュンしたまま…さらに次のシーンでもかぶせて、高揚させてくれる展開の作り方でとても魅了されましたちゅー


お席が良かったのもあると思いますが、音響も素晴らしくて、臨場感がたまらなく気持ち良かったですデレデレほや〜ハート





翼さんからお見舞いのお花を頂きました笑い泣き
優しすぎるえーんし、嬉しすぎる酔っ払い

しかも…手書きのメッセージまで頂いて感無量です笑い泣き家宝にしますパーおーっ!
(メッセージは私だけの宝物ラブ




心遣いが素敵すぎる翼さん照れルンルン
治療頑張るっえーん




これからもずっとお二人を応援します照れルンルン
賽は投げられたウインク