手術から1ヶ月が経ちましたニコニコ

お陰様で、傷も順調に回復してきていて、あれだけ痛かった腕も何とか135度くらいまで上げられるようになりました爆笑

まだ右を下にして寝る事はできないけれど、
左は大丈夫ウインク
仰向け地獄から脱却しましたビックリマーク


身体って凄いねデレデレ

そろそろ下着を見つけに行かないとな〜滝汗
(1ヶ月経って、まだ胸帯してるの私くらいじゃないだろかゲロー


痛みが治まってきて、思考回路が元通りになってから、10日ほど。

現実逃避の為…本を読み漁ってきたけど、
やっぱり逃避ばっかりしててもダメだと気づいた滝汗


人生設計を立て直さないとえーん



色々考えていたら…今まで諸事情で、must(しなければならない)だけの人生だった。
社会人なんだから…当たり前と思ってきた。みんなそうだよね真顔

困った事に…want(したい)がなかったショック



後悔した事なんてなかったけど、いつのまにか将来のヴィジョンが薄れてきてたというか皆無に近かった
ショボーン

病気は色んな事を教えてくれるニヤリ

転機という言葉とか…

限りがあるという事とか…

今までの生き様とか…


やりたい仕事をしている人、やりたい事を100%できている人、理想通りになっている人ってごく僅かなんだろうけど…みんなそれぞれ希望をもって大切な人の為に毎日を送っているんだろうな照れ


やばばばばゲロー

私…このままじゃ、wantなしに孤独死だゲロー



とりあえず、あと2週間で考えないとプンプン
(あっガーンまたmustだ(笑))


せっかく助かった命なので…

右矢印今までみたいにダラダラ生きるのはやめよう。
(心のどこかで、消化試合だと思ってた。)

右矢印シンプルで無駄のない丁寧な生き方をしたい。
mustを解体してそこにwantを組み込む)


右矢印心が疲れる事はもうやめる。
(そこに意味はあったのか!)

右矢印好きなものだけで生きていきたい
(あくまで理想デレデレ

右矢印身体にいいものを取り入れる
(今まで身体に悪いものしか取り入れてなかった〜)

右矢印今までよりもっと笑う
(元々ゲラだけど、心から楽しむ)

右矢印夢を追いかける
(アラフォーだからと思わない)

右矢印最高な形で死ねるように用意する
(ここ重要かも。焦らないように準備する)

右矢印病気と向き合う
(病魔はいつもひそんでいる。そこから逃げない。)

右矢印自分を愛する
(あんまり好きじゃなかったけど、自信を持てるように努力しよう)

右矢印苦手なものに固執しない
(やりたくない事はもうしない)

などなど、具体的に考えていこうと思います。

考えた後に、やっぱり違うなって思ったら修正をしたらいいだけだし…。

考えなければならない!

やり遂げなければならない!

なんて思わない事にしたウインク




探偵ガリレオ読み終えたけど…

頭が悪いせいか…化学のトリックがいまいち把握できていない笑い泣きおバカな私〜

東野圭吾さんは大好きで色々読んでるけど、自分の弱点がわかりましたチーン

読みたい本が山ほどあるので、読みたくないと思ったら無理して読まないのも、大事かもしれないねウインク