気持ちい~いぉ天気続いててデート日和ですね♡



恋せよ乙女♡←w
photo:08


沖縄メンバー♡
ホッシー♡サヤ♡ジュリ



仲良し集合で‼女子会☆〃w



久々テンションUP[みんな:04][みんな:05]



それぞれ夢を形にしてるメンバー‼


樹里も最近Blogがご無沙汰になってしまう位…こうして読んでくれるみんなへ更に笑顔の連鎖続いていくように着々と準備してますYO[みんな:08]


行動だけが私のとりえなので[みんな:07]w


日本を元気に‼をテーマに☆〃



想いは自由‼
想いは届く☆〃


これまでもこの言葉‼
ひつこく言っているように本当にここ最近も実感なJUPPYです\(^o^)/


皆さんに朗報をお伝え出来るように顔晴ります[みんな:06]







渋谷リーチにて‼
photo:01


前髪すっきりんJUPPYです[みんな:01]




以前のJUPPY初出店の時に


新宿京王百貨店にて催事に出店されていた
photo:02


【志方】中目黒


お邪魔しました♡


photo:03





肉ききの中尾さん
photo:04


と、左から

かな♡かおり♡じゅり


photo:05




photo:06



美味しいお肉に囲まれて

photo:07



幸せに満たされました♡



お腹いっぱい胸いっぱい夢いっぱい[みんな:02][みんな:03]



~笑顔の連鎖~

Don't stop!Be happy!!



iPhoneからの投稿