先日の東京話の続きです


私は赤坂のOMO3東京赤坂by星野リゾート

に泊まりまして

こちらは名前の通り星野リゾート系列の

都会のビジネスホテル✨




赤坂サカスや赤坂駅もお近くで

とっても便利&スタイリッシュなお宿で

大変気に入りましたが



主催の広島在住

ママ起業アドバイザー こうだまみさん

劇的開運コンサルタント 大塚香代さん

あの!皇居を見下ろすロケーション

パワースポットとも言われている

パレスホテルにお泊まりでしたので

お邪魔しましたラブ



テラスでモーニングをご一緒に🍽️


まさかの!何の打ち合わせも

していないのにこうだまみちゃん

双子コーデ爆笑


まみちゃんの黄色のワンピースは

ショッピングアテンドさせて頂いた

お品です🎵

とってもお似合いです

(左がこうだまみちゃん)




パレスホテルのお料理はどれも

素材の味がしっかりして美味しくて!


プリフィクスで

鶏胸肉のフォーをチョイス✨

過去1!どこで食べたフォーより

ダントツで美味しかったですよ〜ラブ





家庭画報風に

ホテル内で撮って頂きましたてへぺろ






さて

お食事の時


「コーヒー?紅茶?どちらにされますか?」

って聞かれますよねキョロキョロ



あなたはどちらにされますか?




ちなみに大塚香代さんはコーヒー。

私は紅茶。


そして

こうだまみちゃんは


白湯!白湯ですよー!白湯!


パレスホテルの白湯は

優雅にティーポット🫖に入って

サーヴされました♡


私も見習って次回からは

白湯をオーダーします!


===============================


何歳でも綺麗✨をあきらめない

有料級ファッション&美容情報

インスタLIVEで

毎週火曜日21時〜配信中!

フォローしてね♡

👇クリック

Instagram



セルコン1DAYセミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー

(日程)

全て75分間

アンケートにお答え頂ける方3300円→無料


6月19日(水) 10:00~11:15
6月24日(月) 10:00~11:15
6月28日(金) 10:00~11:15
6月28日(金) 21:00~22:15
6月29日(土) 09:00~10:15
6月29日(土) 21:00~22:15 


▼ベーシック講座のお申込み


▼お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?


===============================


人生をもっとイキイキと味わい尽くす女性を

増やしたい!


だから私はファッションとセルコンの

講師をしています✨


何歳からでもマイナス10歳肌✨

疲れを翌日に残さない

そんな身体を手に入れてみませんか?



ご相談はお気軽にLINEにメッセージ下さい🎵


個別にメッセージでやりとりも出来ます!
セルコン、ファッションの
ご相談などお気軽にどうぞ💕

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇



あなたの綺麗を応援してます♡





お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇


皆さまのお陰様で

拙著『美しい人をあきらめない』

Amazonランキング1位を

獲得いたしました!


何と!4冠達成👑✨✨

売れ筋総合ランキング1位!

ビジネス・経済カテゴリーで1位!

女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で

それぞれ1位!

ビジネス人物伝で1位!


ありがとうございます😭💓


ダウンロードは

コチラから


ファッションスタイリングについては

個別相談のみでご対応しております♪


下記のLINEより「ファッション相談」

とコメント下さいませ。


🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ