随分、蒸し暑くなりましたね


お健やかにお過ごしでしょうか?



たまに行く近所のカンミドコロという

甘味処に行くのが密かな楽しみの藤田ですウインク



クラウドファンディング(通称クラファン)

がお陰様で目標達成で

ゴールして


そこから通常に戻って

クラファンの返礼品の打ち合わせや

店舗改修の打ち合わせ

5月、6月の

ファッションショッピング同行や打ち合わせ

等など



ありがたく忙しくさせて頂いております。


にしても


クラファン…実は始まって1ヶ月たった頃

とある方に

「なかなか伸びません。私がやるべき事、

反対にやらない方が良い事ってありますか?」



ってご相談したのです。



そうしたら!!

まさかの!



私のクラファン自体に

スタートする以前からの大問題を

複数指摘されてしまいまして



後から修正出来る部分と

もうどうしようも無い大きな問題点が

ある事がわかったのです!



お聞きした時


ただただ呆然、唖然…。

なぜなら

私のクラファンのページは

自称「クラファンのプロ」と営業された方に

作って頂いたから。なのです!



そこから

どうやって巻き返してゴールに繋げたか?

どんなミスがあったか?



クラファンにご興味がある方

これからクラファンをご検討されている方

クラファンってそもそも何?


という方などなど



今回限定!

沢山の方に応援頂いた感謝企画として



オンライン無料シェア会

5月30日(木)22時〜

開催いたします♡




題して

藤田の失敗から学ぶ

失敗しないクラファンのやり方

⬇️

お申し込みはこちらから



藤田がせきららに
クラファン体験談を語りますよー!
お申し込みはお早めに✨
お待ちしております\(^o^)/



=============================

人生をもっとイキイキと味わい尽くす女性を

増やしたい!


だから私はファッションとセルコンの

講師をしています✨


何歳からでもマイナス10歳肌✨

疲れを翌日に残さない

そんな身体を手に入れてみませんか?



ご相談はお気軽にLINEにメッセージ下さい🎵


個別にメッセージでやりとりも出来ます!
セルコン、ファッションの
ご相談などお気軽にどうぞ💕
クリック↓
友だち追加 


毎週火曜日21時〜

お会い出来ますか?


毎週火曜日に

ファッションと美容の

インスタライブをやります!


こちらから配信

👇

配信はコチラから



あなたの綺麗を応援してます♡




お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇


皆さまのお陰様で

拙著『美しい人をあきらめない』

Amazonランキング1位を

獲得いたしました!


何と!4冠達成👑✨✨

売れ筋総合ランキング1位!

ビジネス・経済カテゴリーで1位!

女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で

それぞれ1位!

ビジネス人物伝で1位!


ありがとうございます😭💓


ダウンロードは

コチラから


ファッションスタイリングについては

個別相談のみでご対応しております♪


下記のLINEより「ファッション相談」

とコメント下さいませ。


🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから



最後迄お読み頂きありがとうございました。


ご質問やご感想をお気軽にお寄せ頂けたら

嬉しいです!