ご馳走とんかつとんかつ太一代表
著書「美しい人をあきらめない」
Amazon1位4冠達成👑
ビューティープロデューサー
日本セルコントロール協会
シニア講師 藤田順子
⁡ですおねがい
約2ヶ月間お騒がせしておりました
アラカン藤田の初挑戦🔥
【無添加冷凍とんかつで
忙しいお母さんを救いたい!】
クラウドファンディングが
5/10(金)23:59にフィナーレを
迎えました!
毎日、毎日、
応援投稿をしてくださった皆様!
とんかつ太一に来て下さった皆様!

事務サポートをして下さっている
永野琳緒奈ちゃん
素敵な拡散画像を作って下さった
ご支援下さった全ての皆様!
お陰様で目標金額を超える1,010,000円の
総支援を頂く事が出来ました👏👏👏
本当ーーに!ありがとうございます😭💖
最終日は
ジリジリとご支援額が伸び
もう神頼みだと思っていたら
一度ご支援下さったのに再度
お申し込みくださったり
最後になればなるほど殆どがお知り合いの方々で
ありがたくてありがたくて嬉し涙の
一日でした😭💖
皆様と駆け抜けた2ヶ月間でした!
決して1人では頑張りきる事は
出来ませんでした!
沢山のエネルギーを頂き
やり切った私ほめほめ✨
ラスト3DAYSインスタライブは
海外からもご視聴、コメントを頂き
何と!卒業した元バイトちゃん
も見ていてくれて
昨日の23時を過ぎてから
ライブ後LINEが来て
「あと、もう少しですね」
のコメントの後
「間に合った!笑笑」
と写真には23:59
10,249円の支援額が😭



最初の頃に既に支援下さってるのに!
まだ20代で一人暮らしで
生活にもお金が色々必要なはずなのに😭
本当にありがとうございます✨
目標達成したら
感謝ライブをします❣️と昨日宣言
いたしましたので
お約束通り本日21:00〜
お祝いライブをします🎊
👇
ファッションでも
起業の事でも
とんかつの事でも!何でも聞いて下さい💕
3日間ご視聴頂きDMを下さった方への
大願寺様お守りプレゼント🎁と
ラストデーのカツサンド🎁
の大発表もいたしまーす\(^o^)/

藤田のInstagramフォローお願いいたします
👇
是非リアルタイムでご参加下さいね^ ^♪


=============================

人生をもっとイキイキと味わい尽くす女性を

増やしたい!


だから私はファッションとセルコンの

講師をしています✨


何歳からでもマイナス10歳肌✨

疲れを翌日に残さない

そんな身体を手に入れてみませんか?



ご相談はお気軽にLINEにメッセージ下さい🎵


個別にメッセージでやりとりも出来ます!
セルコン、ファッションの
ご相談などお気軽にどうぞ💕
クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇


あなたの綺麗を応援してます♡




お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇


皆さまのお陰様で

拙著『美しい人をあきらめない』

Amazonランキング1位を

獲得いたしました!


何と!4冠達成👑✨✨

売れ筋総合ランキング1位!

ビジネス・経済カテゴリーで1位!

女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で

それぞれ1位!

ビジネス人物伝で1位!


ありがとうございます😭💓


ダウンロードは

コチラから


ファッションスタイリングについては

個別相談のみでご対応しております♪


下記のLINEより「ファッション相談」

とコメント下さいませ。


🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから



最後迄お読み頂きありがとうございました。


ご質問やご感想をお気軽にお寄せ頂けたら

嬉しいです!