私のとんかつ太一で

初めてのクラウドファンディングが

始まりました!


と前回お知らせして

またまたバタバタとしてお久しぶりでございます驚き




色々楽しい返礼品を作りましたので

是非ご覧下さい

ダウンクリック

クラウドファンディング




あーー!そして!

まだ間に合うはず!



明日なんです!






明日、4/17(水)

宮島ととんかつ太一ツアー第二弾!



厳島神社「桃花能」鑑賞
日本三大弁財天の1つ大願寺参拝
とんかつ太一スペシャルランチコース

9時に宮島口桟橋に集合


スピリチュアル耀元歩燦さんの
ガイド付きです。

ピン✨と来た方!
ダウン

本日21時迄受付いたします!




第一弾の宮島で一番美しい御神木詣りと
神様詣りがとっても好評でした!

ご参加者様のレポ


なのでー!

宮島で一番美しい御神木と神様詣り
&とんかつ太一スペシャルランチコース

リクエスト頂き
追加日程が決定いたしました!

5/29(水)11:30とんかつ太一スタート!
ダウン
お申し込みはコチラから

*お申し込み締切は5/10(金)


=============================

60歳になっても肌測定で

リアルに48歳だった!藤田がお届けする


何歳からでマイナス10歳肌✨を実現するセルコン


アレルギー体質からの脱出!

短時間睡眠でも毎日高パフォーマンス!

やめられないお菓子好きが殆どスウィーツ類を食べなくなる。

自然とするする痩せる。

シミシワがみるみる薄くなる。


などなど

私自身の快挙が止まりません!


特に花粉症とさよなら出来た事がとっても大きくて!

アレルギーに悩んでいる方

是非、「細胞診断」付き 1DAYオンラインセミナーに

いらして下さい🎵




セルコン1DAY無料セミナー


4/18木10時〜

4/19金21時〜

4/24水10時〜


肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みください🎵

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


(日程)

全て75分間

アンケートにお答え頂ける方3300円→無料



▼ベーシック講座のお申込み


▼お得なエクセレンス(旧ベーシック&アドバンス)講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?


=============================


人生をもっとイキイキと味わい尽くす女性を

増やしたい!


だから私はファッションとセルコンの

講師をしています✨


何歳からでもマイナス10歳肌✨

疲れを翌日に残さない

そんな身体を手に入れてみませんか?



ご相談はお気軽にLINEにメッセージ下さい🎵


個別にメッセージでやりとりも出来ます!
セルコン、ファッションの
ご相談などお気軽にどうぞ💕

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇



あなたの綺麗を応援してます♡






お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇


皆さまのお陰様で

拙著『美しい人をあきらめない』

Amazonランキング1位を

獲得いたしました!


何と!4冠達成👑✨✨

売れ筋総合ランキング1位!

ビジネス・経済カテゴリーで1位!

女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で

それぞれ1位!

ビジネス人物伝で1位!


ありがとうございます😭💓


ダウンロードは

コチラから


ファッションスタイリングについては

個別相談のみでご対応しております♪


下記のLINEより「ファッション相談」

とコメント下さいませ。


🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから



最後迄お読み頂きありがとうございました。


ご質問やご感想をお気軽にお寄せ頂けたら

嬉しいです!