今朝は8時から代表を務める

飲食業の納品の仕事で産直市場へ。


別に私じゃなきゃいけない仕事ではないのですが


産直市場でのお買い物も楽しみで

本日の戦利品✨


かつお菜ってかつおの風味ってどんなの?

と興味本位で買いました。


葉っぱは取れたて!ピンピンです。


揚げパンは

私の高校の同級生のお店なんです。

懐かしいなぁ。元気にしてるかな?


高校の時以来会ってないので

会ってもわかるかなキョロキョロ

なーんて思ったり…。


40代以降になると

見た目年齢に個人差が出ますよね。


私は


何歳になっても

好きな事

打ち込める何かがあって

社会的貢献が出来ている人は

年齢に関わらず若々しい


と思います。


人との関わりで出かける時って

大抵身なりを考えますよね


「どうみられるか」


を考えるのも若さを保つ秘訣




(先日の横浜で下見の時。

こんなに真剣な顔してる自分に新発見!)



見た目が若い人ってやっぱり細胞も

若いんです!


ジャーーン!


先日、血管年齢を測定したら

46歳!マイナス14歳でした!


やったーー!

血液って、肌に栄養を運び

流れが悪いと肌や髪の毛トラブル

肩こり、冷えにも繋がるし

ひいては動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞を

引き起こしかねないので


凄ーーく大事なんです!


私もずっと末端冷え性で平熱も35度台でしたが

すっかり改善されました。


あーやっていて良かったセルコン♡


===============================


60歳になっても肌測定で

リアルに48歳だった!藤田がお届けする


何歳からでマイナス10歳肌✨を実現するセルコン


アレルギー体質からの脱出!

短時間睡眠でも毎日高パフォーマンス!

やめられないお菓子好きが殆どスウィーツ類を食べなくなる。

自然とするする痩せる。

シミシワがみるみる薄くなる。


などなど

私自身の快挙が止まりません!


今よりもっと生活の質を上げたい方は

「細胞診断」付き1DAYオンラインセミナーに

いらして下さいねおねがい



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー

(日程)

全て75分間

アンケートにお答え頂ける方3300円→無料


12/21()   10001115

12/23()   09001015

12/27()   10001115

12/28()   21002215


▼ベーシック講座のお申込み


▼お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?


===============================


人生をもっとイキイキと味わい尽くす女性を

増やしたい!


だから私はファッションとセルコンの

講師をしています✨


何歳からでもマイナス10歳肌✨

疲れを翌日に残さない

そんな身体を手に入れてみませんか?



ご相談はお気軽にLINEにメッセージ下さい🎵


個別にメッセージでやりとりも出来ます!
セルコン、ファッションの
ご相談などお気軽にどうぞ💕

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇



あなたの綺麗を応援してます♡






お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇


皆さまのお陰様で

拙著『美しい人をあきらめない』

Amazonランキング1位を

獲得いたしました!


何と!4冠達成👑✨✨

売れ筋総合ランキング1位!

ビジネス・経済カテゴリーで1位!

女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で

それぞれ1位!

ビジネス人物伝で1位!


ありがとうございます😭💓


ダウンロードは

コチラから


ファッションスタイリングについては

個別相談のみでご対応しております♪


下記のLINEより「ファッション相談」

とコメント下さいませ。


🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ



最後までお読み頂きありがとうございます。


お気軽にご感想やご質問などお寄せください♪