今週は横浜ショッピングクルーズの下見、

本番、そして最終日は御殿場プレミアムアウトレット迄、足を伸ばしたので3日間で4万歩!

歩いてきました。



普段は車移動ばかりなので

たっぷり歩けて大満足!


もちろん!セルコンの若返りドリンクや

セルコン水のお陰で疲れを残さず

御殿場でギリギリ迄遊び尽くし

最終便の飛行機で帰宅しましたが

翌日は朝イチで年契約のクライアント様宅で

メイクレッスン💄✨


ありがと〜セルコン♡


いつもは遠隔で私の事務局をして下さっている

りなちゃんに3日間帯同して頂いたので

楽しさも倍増でした♪


さてお洋服選びコレ大事ですの続きです。

前回の記事はコチラ


お洋服選びのポイントその3

お色にこだわる。


同じ型、柄でも

色で見え方が随分違ったりしますよね。


出来れば複数試して

見え方の違いをよく観察してみましょう。


オシャレ見えポイントとして

お洋服、バッグ、靴迄合わせて3色迄に

まとめるとハズレになりにくいです。


私は小物同士でお色合わせをするのが

好きです。




同じパンツのお色違い





同じベストのお色違い




帽子のお色違い



ね、お色で雰囲気が変わりますよね。


にしても御殿場プレミアムアウトレットは

楽しかったー!




一瞬ですが富士山も見えました♡



来年はココでショッピングクルーズしようかな♡

めちゃ楽しいよ〜!



===============================


60歳になっても肌測定で

リアルに48歳だった!藤田がお届けする


何歳からでマイナス10歳肌✨を実現するセルコン


アレルギー体質からの脱出!

短時間睡眠でも毎日高パフォーマンス!

やめられないお菓子好きが殆どスウィーツ類を食べなくなる。

自然とするする痩せる。

シミシワがみるみる薄くなる。


などなど

私自身の快挙が止まりません!


今よりもっと生活の質を上げたい方は

「細胞診断」付き1DAYオンラインセミナーに

いらして下さいねおねがい




セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー

(日程)

全て75分間

アンケートにお答え頂ける方3300円→無料


12/21()   10001115

12/23()   09001015

12/27()   10001115

12/28()   21002215


▼ベーシック講座のお申込み


▼お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?


===============================


人生をもっとイキイキと味わい尽くす女性を

増やしたい!


だから私はファッションとセルコンの

講師をしています✨


何歳からでもマイナス10歳肌✨

疲れを翌日に残さない

そんな身体を手に入れてみませんか?



ご相談はお気軽にLINEにメッセージ下さい🎵


個別にメッセージでやりとりも出来ます!
セルコン、ファッションの
ご相談などお気軽にどうぞ💕

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇



あなたの綺麗を応援してます♡






お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇


皆さまのお陰様で

拙著『美しい人をあきらめない』

Amazonランキング1位を

獲得いたしました!


何と!4冠達成👑✨✨

売れ筋総合ランキング1位!

ビジネス・経済カテゴリーで1位!

女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で

それぞれ1位!

ビジネス人物伝で1位!


ありがとうございます😭💓


ダウンロードは

コチラから


ファッションスタイリングについては

個別相談のみでご対応しております♪


下記のLINEより「ファッション相談」

とコメント下さいませ。


🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ



最後までお読み頂きありがとうございます。


お気軽にご感想やご質問などお寄せください♪