今日も大切なお知らせから♡


いよいよ12月セルコン値上げまで

ラスト1日!

明日から66000円値上がりします⤴️



11月中のお申し込みで現行の金額で

ご受講頂けます照れ


気になっていた方!

そのうち受けたいと思っていた方は

是非この機会に♡


▼ベーシック講座のお申し込み

コチラから



▼お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?

▼日本セルコントロール協会ホームページ


===============================

さて本日のお題スタート!


決めた先に素晴らしい景色が待っている⛰️


今日は絶景のカフェに✨


大好きな起業仲間のこうだ まみちゃん、

大塚 香代さんとランチに行ってきました。







地元にこんな絶景のロケーションがあるなんて


近くても全然知らなくて

行くといっぺんにファンになりました✨


どんなに素敵な景色も

どんなお料理も


経験してこそ。


人生楽しんだモン勝ち🏅✨


あなたは

疲れ知らずになり

今あるお肌のお悩みが解消されて

体調がぐんぐん良くなったら何がやりたいですか?


私は去年年始にセルコンをして

身軽になり

春に単身沖縄に行って初ジップラインを

体験しちゃいましたよ〜✨




人生をもっとイキイキと味わい尽くす女性を

増やしたい!


だから私はファッションとセルコンの

講師をしています✨


何歳からでもマイナス10歳肌✨

疲れを翌日に残さない

そんな身体を手に入れてみませんか?


後1日、明日から値上がりのセルコン✨


本日中のお申し込みで現行価格でご受講

頂けます💓


ご相談はお気軽にLINEにメッセージ下さい🎵


個別にメッセージでやりとりも出来ます!
セルコン、ファッションの
ご相談などお気軽にどうぞ💕

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇



あなたの勇気を応援してます♡


===============================





お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇


皆さまのお陰様で

拙著『美しい人をあきらめない』

Amazonランキング1位を

獲得いたしました!


何と!4冠達成👑✨✨

売れ筋総合ランキング1位!

ビジネス・経済カテゴリーで1位!

女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で

それぞれ1位!

ビジネス人物伝で1位!


ありがとうございます😭💓


ダウンロードは

コチラから


ファッションスタイリングについては

個別相談のみでご対応しております♪


下記のLINEより「ファッション相談」

とコメント下さいませ。


🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


最後迄お読み頂きありがとうございます。


お気軽にご感想やご質問などお寄せ下さいね。