今日も大切なお知らせから♡


いよいよ12月セルコン値上げまで

あと3日!



11月中のお申し込みで現行の金額で

ご受講頂けます照れ



気になっていた方!

そのうち受けたいと思っていた方は

是非この機会に♡



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

「細胞診断」付き

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー

(日程)

全て75分間

アンケートにお答え頂ける方3300円→無料


●11/29水09時30分〜


11/29水21時00分〜




▼ベーシック講座のお申込み


▼お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?

▼日本セルコントロール協会ホームページ


===============================

本日のお題スターティンラブラブ


あなたの夢は何ですか?


私の夢はささやかですが何歳になっても

着たいお洋服を綺麗に着こなしたいと

思っている事です。




写真のウェストマークしているベルト


大好きなブランドのもの⭐️

ラスト1

そしてSサイズだったのですが

何とか入いりました😂


これからも色んなファッションに

チャレンジしてみたい⭐️


だからセルコンは欠かせません。

もう以前のように

謎の体重増加に悩まなくて良いから✨


ただ痩せるだけなら

色んなダイエット法がありますが


細胞を整えるセルコン以上のモノは 無い!

そう確信しています☺️


✅健康的にスッキリと身体を整えたい

✅シミ、シワ、たるみを何とかしたい

✅疲れがなかなか取れない

✅寝ても寝ても眠い

✅食欲が止まらない

✅甘いモノがやめられない

✅検査で気になる点がある


などなど

以上全てセルコンを始める前の私の悩みでした。


12月から66000円値上がりする前に


是非!細胞診断付き

1DAYセミナーにいらして下さい😃


残り2回です!

↓↓↓

お申し込みはコチラから



11/29(水)   09:30~10:45

11/29(水)   21:00~22:15

 

【開催場所】

Zoomによるオンライン開/


お日にち、お時間が合わない方は

お気軽にメッセージ下さいね💕


朝晩すっかり寒くなってきました。

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね

===============================





お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇


皆さまのお陰様で

拙著『美しい人をあきらめない』

Amazonランキング1位を

獲得いたしました!


何と!4冠達成👑✨✨

売れ筋総合ランキング1位!

ビジネス・経済カテゴリーで1位!

女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で

それぞれ1位!

ビジネス人物伝で1位!


ありがとうございます😭💓


ダウンロードは

コチラから


ファッションスタイリングについては

個別相談のみでご対応しております♪


下記のLINEより「ファッション相談」

とコメント下さいませ。


🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


最後迄お読み頂きありがとうございます。


お気軽にご質問やメッセージなどコメント頂けたら嬉しいです。