今日も大切なお知らせから♡


いよいよ12月セルコン値上げまで

あと6日!



11月中のお申し込みで現行の金額で

ご受講頂けます照れ




気になっていた方!

そのうち受けたいと思っていた方は

是非この機会に♡



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー

(日程)

全て75分間

アンケートにお答え頂ける方3300円→無料


11/24金 21時〜

11/25土 09時〜

11/27月 10時〜

11/29水 10時〜


▼ベーシック講座のお申込み


▼お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?


===============================

それでは本日のお題スタート❣️

チョコが好き過ぎて1箱ペロッと食べていました。

昨日母と久しぶりに会って父の月命日のお墓参りと

ランチに行ったのですが


(逆光のお写真ですみません!目の前が瀬戸内海の絶景カフェにて)


母から

「まだチョコや甘いもの相変わらず食べてるの?」

と言われちゃいました。

それくらい

私といえばチョコ&お菓子の人!

実家が食料品を扱う商家だったので

毎日お菓子を食べたいだけ食べていた習慣から

大人になってもチョコなら軽く1箱は

食べていましたので

秋になると新作が色々出てくるのが

楽しみで楽しみでラブ

疲れた時、頑張った時、ストレス解消に

簡単に手に入るし、無くてはならない存在で

セルコンを始めてから

多分、1回もチョコを買っていないと

思います。

なんならスーパーに行っても

コンビニに行っても

全く目に入らなくなってしまいました。

なので

めちゃくちゃ我慢して

とか

すんごく努力して

チョコ断ちをしている訳ではないのです。

最近

セルコン1DAYセミナーをお申し込みの方から

「チョコや甘いモノがやめられないのでセルコンが気になります!」

とメッセージを頂く事が増えました!

✔️だんだん痩せにくくなった。

✔️お腹に脂肪がつきやすくなった。

✔️甘いモノってやっぱり良くないのかな?と思いながらもやめられない。

✔️将来、糖尿病になりそうで気になる。

✔️疲れがなかなか取れない。

などのお悩みの方向けに

無理なくチョコやお菓子を食べなくなる秘訣㊙️

セルコン1DAYセミナーでお話します!

私の受講生さまも何人も

甘いモノをドカ食いしていたのがやめられました。

甘いモノが欲しくなくなりました。

とご感想を頂いておりますニコニコ

12月の値上げ前に

気になってらっしゃる方は是非!

美容大好き❤ビューティープロデューサー藤田の

Zoomセミナーにお越し下さい🎵

本日24(金)もまだ間に合います♡

ちょっと…

プチ自慢しちゃって良いですか(照)?

先日、独身の方が男女沢山来られる集まりに呼んでいただき楽しく会話させて頂いた中で

51才の男性に「僕より年下ですよね?」

と言われましたーー!

店内が薄暗かったからかもしれませーん(爆)

あーセルコンやっていて良かった!

ファッションの知識があって良かった!

(見た目はファッションも大事ですから)


ファッションスタイリングについては

個別相談のみでご対応しております♪


下記のLINEより「ファッション相談」

とコメント下さいませ。


🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ



最後迄お読み頂きありがとうございます。

ご感想やご質問等、お気軽にお寄せ頂けたら嬉しいです。