本日も最初に大切な皆様に

大事なお知らせから♡


巷で話題沸騰のセルコン

12月お申込み分より値上げが決定しました!


11月30日迄のお申し込みで現行価格で

ご受講頂けます!

値上げ前ラストの「細胞診断付き」無料体験会

日程を沢山ご用意いたしました♡


以前の私は


✔️食べ過ぎている訳でも無いのにすぐ太る

✔️寝ても寝ても眠い

✔️疲れが取れない

✔️下腹ポッコリで服でごまかす

✔️シミがどんどん増える。濃くなる

✔️顔のクスミがひどくなる

✔️気持ちがすぐ落ち込みやる気がおきない

✔️健康診断で中性脂肪に⚠️信号


同じような悩みがある方

是非お申し込み下さいね♡


アラカン藤田が心を込めて

楽しく🎵

わかりやすく✨

お伝えいたします♡


セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー

(日程)

全て75分間

アンケートにお答え頂ける方3300円→無料


11/13月 13時〜

11/14火 10時〜

11/18土 09時〜

11/20月 10時〜

11/22水 10時〜

11/24金 21時〜

11/25土 09時〜

11/27月 10時〜

11/29水 10時〜


▼ベーシック講座のお申込み


▼お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?


===============================

すっかり朝晩寒くなってきましたね



先日、巳巳の良き日に

宮島に行って来ました。


宮島の御神木✨と



15000歩くらい歩きました。


普段あまり歩かないのですが

筋肉痛にもならず特に疲れもせす。


おまけに


このご一緒した可愛らしい占い師の沖本歩さん


「順子さんて幾つでしたっけ?」


と聞かれたので正直に


先月60になりました!


と答えたら


バケモンじゃね‼︎


バケモンじゃね‼︎

(リフレインされた…笑)


ありがたく受け取ります笑い泣き



そうそう


友達や知り合いの方で

髪の毛が薄くなって困る。と最近よく聞くのですが

それもセルコンで解消されますよ〜。


私も抜け毛がほんとに凄かったんですけど

めちゃくちゃ減りました!


髪の毛のお悩みがある方も是非

体験会にいらして下さ〜い💓



🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


最後迄お読み頂きありがとうございます。


ご感想やメッセージなどお気軽にお寄せください♡