本日は最初に大切な皆様に

大事なお知らせから♡


10月になり朝晩すっかり

秋めいてきましたね。


寝苦しさから解放された途端

ダル重〜になっていませんか?


あれ?こんなとこに

シミがあったっけ??

えー!ヤダ〜!って人結構多いかもガーン…。


取れない疲れや

太りやすい…

などなどご自身の細胞からのSOSを紐解いて

みませんか?


是非「細胞診断」が出来る

セルコン1DAYセミナー

にお申し込み下さい♪


アラカン藤田が心を込めて

楽しく🎵

わかりやすく✨

お伝えいたします♡


セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー

(日程)

全て75分間

アンケートにお答え頂ける方3300円→無料

10/5木 21時〜

10/6金 10時〜、21時〜

10/8日 9時〜


▼ベーシック講座のお申込み


▼お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?


===============================

私、秋生まれだからか

一年のうちで秋が一番好きです♪

美味しいモノ(芋、栗、、柿、梨、秋刀魚ラブ❤️)いっーっぱいだし

汗をかかないでオシャレが楽しめる!

私の骨格は重ね着が様になるタイプのナチュラルなのでホント、待ってました〜ですラブ

でね、以前は

秋になると秋色が着たくなってたのですが

最近はあまりこだわりなくて

というか、今春に占いの方に

「順子さんのラッキーカラーはブルー!」と言われてひたすらブルーを買い、ネイル💅もブルーが良いとの事で

ブルー三昧でございます♡

なので秋ですが!コレ買いましたウインク



素敵な靴はあなたを素敵な場所へ連れて行ってくれる。

ってフランスのことわざがありますが

新しい靴って良いですよね〜💕

久しぶりにヒールのある靴を買いましたニコニコ


このバッグと靴

イタリアYOOXと日本のGILT

オンライン購入しました✨


私のキービジュアル構築講座では

失敗しないオンラインショッピングのやり方

もご伝授しておりますウインク


お色合わせ的にも

靴とバッグを揃えておくとコーデがまとまりやすいです。 靴やバッグを含めてコーデ全体を3色にされるとオシャレ見えしますよ。


秋のファッションはこれからが本番!

是非楽しみましょう


🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


最後迄お読み頂きありがとうございます。

ご感想やご質問などお気軽にお寄せ頂けましたら嬉しいです。