さて!

本日は最初に大切な皆様に

大事なお知らせから♡


夏の疲れが出ていませんか?

まだまだ夜が寝苦しかったり

クーラーで喉をやられて風邪ひきさん

コロナやインフルエンザも多いですよね


夏の疲れは肌にも…


夏が終わったら

アレ?こんな所にシミがあったっけ?

わぁ〜シワ増えてない?

ってなりがち…

今年の紫外線は異常でしたしねえーん


更に寝ても寝ても抜けない疲れ…

夜中にトイレに起きる

眠りも浅い気がする


などなどご自身の細胞からのSOSを紐解いて

みませんか?


是非「細胞診断」が出来る

セルコン1DAYセミナー

にお申し込み下さい♪


セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー

(日程)

全て75分間

アンケートにお答え頂ける方3300円→無料

9/22金 10時〜、21時〜

9/28木 1030分〜、21時〜


▼ベーシック講座のお申込み


▼お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?


===============================


いつまでも暑いですね〜🥵


とは言え暦は秋🍂



芸術の秋を堪能すべく

ずっと行ってみたかった

海辺の美術館下瀬美術館に行ってみました。


瀬戸内海の中に設置してある

カラフルなコンテナチックな建物が美術館です


ガレ展が開催されていました。



本物を目の当たりにして

唯一無二の存在感に魅了されてきましたおねがい



こんなガラスの作品を壊さず

保管したり

運搬したり

凄い✨凄い✨

(そこ?)

と感心しきりなワタクシでしたウインク


海を見て


芸術に触れて


感動する。


感動するとね

心が震えますよね。


すると

細胞が活性化されるそうです♡


これからも沢山感動して

若返って行きたいと思いまーす♪


皆様も是非

感動したお話しを教えてくださいね

メッセージをお気軽にお待ちしております


🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ



最後迄お読み頂きありがとうございます。


ご感想やご質問、お気軽にお寄せくださいませ。