只今、キービジュアル構築講座

絶賛第6期開講中の藤田です。



キービジュアル構築講座では

自分に似合うがわかる簡易骨格診断や

ご自身の現状把握、なりたい未来設定、

そして唯一無二の「ポジショニング」を知り

メイクレッスン💄ヘアアドバイス

オンラインショッピングアテンドもあり、

3ヶ月で願う未来を叶える為の講座です。


今年の悩みは今年のうちに!

若干名、

追加募集を9/21(木)に発表いたします!

今年の募集はコレが最後になりますので

是非、カレンダーに印をしてお待ち下さいね♪


さて先日、


大好きなスーザン先生こと

アウェイクニング創始者 鈴木よしの先生

個人セッションを受ける為


ワタクシ弾丸日帰りで

東京、銀座に行って参りました。


シークレット開催で枠も限られていた中で

対面とオンラインが選べたのですが


もちろん対面1択で!

リアルでお会するのはプライスレス✨

出来るだけ早くお会いしたい


そう思ったら

9/12(火)の朝一10時の枠!しかない!


前日は夕方迄キービジュアル構築講座開講…

あくる13(水)は朝からキービジュアル構築講座開講…


前泊も、当日の始発も間に合わない


なら

夜行バスってどうなん?


なんでもチャレンジしてみたい私。


翌日の着替えとメイク用品を詰めて

パジャマみたいなゆるい格好で

(一応、ユナイテッドアローズではありましたが)


すっぴん眼鏡で

夜行バスに乗り込んだのでありますグラサン



平日の月曜なのに多分満席!

そして若い子ばっかり!

(まだ大学って夏休み?)


まぁそれは良かったのですが

乗車してすぐアナウンスで


「自動車道の通行止め区間があり迂回する為

東京到着が何時になるかわっかりませ〜ん!」


ですって‼︎


え〜〜〜〜〜ガーン


なんで乗る前に教えてくれないのーー‼︎


乗ってからじゃあ打つ手がないじゃ無いの‼️


夜行バスを選択をした事をめちゃくちゃ後悔あせる



でね、もうこれはあるがまま

スーザン先生にお伝えしよう!

とすぐにメッセージを差し上げたら


それはそれは温かいお返事があり


結局、バスは

約40分遅れの午前9時前バスタ新宿に到着!

本来は東京駅迄乗るはずだったけど

10時のアポイントに是が非でも間に合わせたくて

いてもたってもいられなくてココで下車🚌



パジャマからワンピースに着替えるべく

お手洗いに走るも長蛇の列笑い泣き


諦めて着替えを握りしめて

JRに飛び乗り

新橋駅で降りて

タクシーをつかまえて

セッションのサロンへ!


「お近くですみません。銀座○○迄

お願いいたします!」と乗り込んだのでした🚕


銀座にパジャマ姿で着替えを握りしめ

鬼気迫る私の雰囲気を察してか


穏やかな白髪の優しげな運転手さんでしたが

まあまあ強引イケイケアップな運転で

私を現地迄、届けて下さいました。


ありがとー!運転手さん

こういう察して下さるエキスパートな方

大好きです❤️


それでも2分遅刻…。

あんなに走ったり焦っても遅刻。

おまけに私はパジャマのまま…。


そしてビルの入り口がわからない私の為に

わざわざ下まで降りて来て下さった

スーザン先生のあまりにもお美しいお姿に


涙腺大崩壊(号泣)


着の身着のままでも

何としてでも間に合わせたかった私の気持ちを

くんで下さり、お優しいご配慮で着替えさせて頂き、やっとやっとセッションと相成りました。


それはそれは素敵なサロンで

スーザン先生のさり気なくも

おもてなし溢れるセッションを受ける事ができて


自分の内なる想い

そしてこれからの未来をしかと、しかとー!

受けとめる事が出来ました。


終始、感動のパーソナルセッションに涙涙でした。

スーザン先生との2ショット(左がスーザン先生)



ありがとうございました。

帰りは飛行機✈️で。

やっぱり私は飛行機が好きだーー!笑


そうそう!

スーザン先生に

「セルコンをされて

お肌がますます透明感が増して

綺麗になられましたね!」

と言って頂いたのですよー!


この日も私はノーファンデ✨


アラカンになって

肌を褒められるようになるなんて

セルコンを始める迄、思いもよりませんでした。


美容皮膚科でライン使いで10万円以上のモノを

使ったり、エステで課金しまくっても

一瞬の効果は感じても目に見えて肌が変わる事

なんて無かった!私。


それがセルコンで美容代が月に1000円も

かからなくなり

(手作り化粧水、手作り美白パックのみ)

サプリも薬💊も要らなくなり


リアルで会う人に褒められまくる

美白美肌が実現✨したのです!


セルコンでは細胞からの若返りについて

薬やサプリメントに頼らない方法を

お伝えしておりますが、同時に免疫もアップ

するという夢のようなメソッドです。


私は長年悩まされていた

花粉症や日光アレルギー、金属アレルギーが

無くなり、生活の質が爆上がり!


人は2ヶ月もあれば別人級に変われます。


アナタは別人級に変われたら

どうなりたいですかおねがい


是非LINEにお気軽にメッセージください♡

👇

 

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー

(日程)

全て75分間

アンケートにお答え頂ける方3300円→無料

9/20水 10時〜、21時〜

9/22金 10時〜、21時〜

9/28木 1030分〜、21時〜


▼ベーシック講座のお申込み

▼お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


最後迄お読み頂きありがとうございます。


ご質問やご感想などお寄せ頂けたら嬉しいです。