昨日の広島最高気温37.4度!


9月の観測史上初だそうです。

東京も72日間連続の真夏日で

この暑さは11月頃迄続くとの予報も滝汗


暑さって身体に応えませんか?

寝苦しいからクーラーを付けて寝て

今の時期、風邪ひきさんが多かったり


暑さ疲れで免疫が下がるからか

コロナやインフルエンザの患者さんが

とっても多いと薬剤師の友人が言ってました。


ここで出てきたキーワード

「免疫」


免疫を強化するには?どんな事が浮かびますか?

睡眠、栄養、ストレス、運動…

そしてハンドハイジーンと言われる手洗いうがい。


どれも大事とわかっていてもなかなか

全てを完璧になんて無理!って方が

多いのではないでしょうか?


今、日本人の40代以上の死亡原因の

1位はがんですよね。

これが2050年頃にはウィルス等による

感染症が1位になるのではないか?

と言われています。


いくらワクチンを作っても作っても

それを凌駕するウィルスがどんどん発生する…。


ここでタイトルに書きました20歳若返った

ご夫婦がいらっしゃいます。

私のセルコンの受講生

劇的開運アドバイザーの

さとうゆうこさんのご紹介をいたします。


以下Facebookから(ご本人様から了承済みです)


【血管年齢がっっっ!!】


近くに【未病】に特化する施設があるんですが


そこで血管年齢が測れる機械を発見!!


せっかくなので、買い物ついでに

夫と測ってみました!!


4年ほど前、お風呂の調子が悪くて、

近くの健康ランド的なところで、

何気なく測った血管年齢がですね


私は実年齢より3歳ほど年をとってて

夫に至っては、20歳近くお年を召していて💦


12歳差の私たちですが(私が年上)

私より老けてる夫の血管ー!!


という苦い思い出があるので

かなりドキドキだったのです(笑)


『あの時より1歳でも若返っていてー!!

  私の血管よーーー!!』


と願いつつ、

血圧計のような機械に腕を入れて

いざ計測!!


ドキドキの計測結果は…


なんと


私は


実年齢より


17歳若かったーーー😆✨✨


私の実年齢超えだった夫は、


実年齢より


5歳若くなってるーーーっ!!


マジか!!


2人で大喜び😄💕


以前測った頃は、母の介護が始まり、

あまり外出も出来なくて

不安の中、自宅の建て直しをしている頃。


実は、人生最大の体重にもなっていた頃です。


夫も、私も、今より10キロ以上太っておりました…

(今もお太りさまではありますが😅)


セルコンの若返りドリンク毎日飲んで

(なかなか全部は出来てないけれど…)


健康に気を遣うようになったからかしら?


#劇的開運 メソッドで、

お片付けをして、開運してるのかしら?


と、思ったり😄


セルコンに出会えたのも、

劇的に出会ったおかげ💕


こうして数字に現れると

なんとも言い難い喜びです💖


本当にありがとうございます❣


とにかく

めちゃくちゃ

嬉しかったです😆


嬉しかったついでに

夫トミーも顔出ししちゃってます(笑)

(本人意外と気にしてない)


定期的に測りに行こう〜😄


そして、日々の暮らしに気をつけて行こう〜😄




セルコンでは細胞からの若返りについて

薬やサプリメントに頼らない方法を

お伝えしておりますが、同時に免疫もアップ

するという夢のようなメソッドです。


私は長年悩まされていた

花粉症や日光アレルギー、金属アレルギーが

無くなり、生活の質が爆上がり!


人は2ヶ月もあれば別人級に変われます。


アナタは別人級に変われたら

どうなりたいですかおねがい


是非LINEにお気軽にメッセージください♡

👇

 

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー

(日程)

全て75分間

アンケートにお答え頂ける方3300円→無料

9/8金 10時〜、21時〜

9/14木 1030分〜、21時〜

9/20水 10時〜、21時〜

9/22金 10時〜、21時〜

9/28木 1030分〜、21時〜


▼ベーシック講座のお申込み

▼お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね
👇


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ



最後迄お読み頂きありがとうございます。

お気軽にメッセージやご質問等お寄せ頂け

ましたら嬉しいです。