今日はライオンズゲートが最大限に開いてる日✨


何となく厳かな気持ちになっております照れ


先日の満月の日にうちの店から

見上げたお月さま

めちゃくちゃパワーを感じましたので


皆様にもお届けします♡


さて今年も後半戦が始まっておりますが


気づけば年末!って

アルアルですよね。

ほんっとーに月日が過ぎるのが早い!

って思いませんか?


来月はもう秋です🍂


秋って特別な意味があるってご存知ですか?


秋に起こる事は来年の運気を

現しているんです。


って、かの占い師ゲッターズ飯田さんが

仰っていました。


私、ゲッターズ飯田さんの占い云々って

あまりよくは存じあげないのですが

(知らんのんかーい!ってツッコミは置いといて)

YouTubeなどで話されている内容が

結構好きで。


良かったらご覧下さい♡

お盆明けに出るサインに気付いた人が強運を掴む


そんな気付けば年末だった!
ってうっかり大事な時期をやり過ごさない為に


藤田は
ファッションを味方にして人生を思い通りに生きる
女子を量産すべく!オンラインミニセミナー開催!



平日の夜開催にも関わらず

皆様とっても良い笑顔✨

ご参加頂きありがとうございます!


見た目9割

とか

見た目で生涯年収が2700万円位変わる


って聞いた事ある方、多いかと思いますが

もって生まれた見た目でそもそも決まってるんじゃないの?


って思いますか?


私自身、若い頃、自分の笑顔が嫌いで

シャイでほんと笑わない、自分から声がかけられなかったのですが


今こんなにニッコリ笑えるようになってからのほうが何倍も人脈が広がりました。


ファッションやメイクだってそう!

後天的にいくらでも変える事ができるんです!


だったら

運気が上がり望む未来を引き寄せる

見た目を手に入れた方が何倍も人生得ですよねおねがい


学校では教えてくれないからこそ

プロから習うのが早いんです!


3ヶ月で変わる事が出来たら

あなたはどんな風になりたいですか?


是非LINEにメッセージください♡

友だち追加

メッセージを下さった方に
「アナタの講師服は大丈夫?OK or NG」
小冊子プレゼント🎁

メッセージお気軽に♡お待ちしてます。


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み

▼8/6迄!お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ



最後までお読みいただきありがとうございます。