今日も体温並みに暑い一日でしたね。

ワタクシとにかく夏が苦手でしたガーン

子供の頃からクーラーっ子で
それでも萎えて
「ほろせ」(蕁麻疹)が出て
げんなりして食欲も失せるのが恒例で

熱射病、熱中症を何度も繰り返し
金属アレルギーもひどくなり
日光アレルギー迄発症して💦

夏はアクセサリーも付けられ無かったんです。
自分の汗にさえかぶれて
首の後ろ側一面にブツブツが出た事もえーん


年齢とともに
「アレルギーは酷くなる。」

そう何かで読んで
もう諦めるしか無いのかなと思っていました。

それが
1年半前に #セルコン を始めて
アレルギーと無縁になり

あれだけ苦手だった夏を☀️
あちこち飛び回って✈️
私の店の夏祭りでは熱帯夜の中
100m位、並んで下さった
お客様を4時間に渡り接客したりと

昔では考えられない位
今が一番元気です🙌




私に会った友人知人が
その秘訣を知りたい!
次々と受講頂いているセルコン✨

私が大好きなファッションとともに
1人でも多くの方にお伝えしたいセルコン✨

今日迄キャンペーン中。
今日迄なんです…。

いつか受けたい!そう思っていらっしゃったら

今です‼︎

何度も書きます!

本日迄です❤️詳細はコチラからご覧下さいね♪👇

今晩Facebookライブに出ます❣️

【今晩22時〜のライブに出ます】

\アラフォー以上のオトナ女子は必見!!/
「50代以降の太りやすく痩せにくい体型を解決!」

なんだか40過ぎるとお腹のまわりに
脂肪がついてなかなか取れなくなったと感じてませんか?

このお腹の脂肪さえなかったらこの服が着れるのに…

背中に肉がついて丸くなってきたような

それに前より痩せにくくなってきた

もう歳だから仕方がないなんて思ってませんか?

今ブレイク中の日本セルコントロール協会の
 
今回はアラカン講師
桃井智世帆
藤田順子
海津葉子

そしてアラフィフの
伊藤クミ

の4人が50代60代になっても
体型を保っているコツを伝授しちゃいますよ

体型がスッキリするとオシャレも楽しくなってウキウキしますよ

  
 
こんな風に、セルコンを実践した女性たちは
−10歳若見えスタイルに大変身しているのだとか✨

⁡ 

アーカイブは残らないそうなので⁡
リアルタイムでのご視聴をお忘れなく^ ^
  ⁡

■8月6日(日)22:00〜⁡22:30

美容好きの方なら誰でも参加OKの
Facebookグループ⁡
“Enjoy Cell !”で配信!
こちらから事前登録をしてくださいね▼
⁡  

視聴者のお顔は写らないLIVE形式なので
スッピン&パジャマでもOK!
お気軽にご参加いただけますよ✨


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み

▼8/6迄!お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ



最後迄お読み頂きありがとうございます。
お気軽にご感想やご質問等、お寄せ頂けたら嬉しいです。