今日は今年最後の最強開運日だとか…


とはいえ殺人的な暑さですよね。



夏ってどうしてこんなに過酷なのでしょう。


小学生の頃から

クーラー大好きでキンキンに冷やした部屋から

出たく無くて、弱々だった筋金入りの

暑いのダメダメ人間なのですが、


去年の夏から

毎日通常モードで活動出来ておりますニコニコ


ありがたや〜セルコン




ところでタイトルにも書きましたが

夏に老ける

って聞いた事ありますか?


夏って人の体力を奪うから?

答えは

「紫外線」が原因でさまざまなダメージを

受けるから。


紫外線はシミを作る原因になるのはもちろん

なのですが、お肌のコラーゲンを断裂し、

変性させ、皮膚に深いシワを作るんです。


なので


いつもお洋服に覆われている

お尻が白くてツルツルなのに対して

手の甲はゴワゴワして深いシワがありますよね💦

これが紫外線の恐怖なのです滝汗


わぁ〜もう手遅れじゃん!

そう思いましたか?


いえいえ大丈夫です!

セルコンには最強の美白パックがあります!


簡単に手に入る材料を

ちょちょっと混ぜてあっという間に完成!コスパも良く1回僅か

数十円!


もうシートパックを買ったり

サプリメントもいりませーん!


現に私も


皮膚科で処方された

美白用の薬がぜーんぶ不要になりました!


セルコンって本当にコスパ良くて

ちゃんと変化を実感する事が出来るから

続けやすいんです。


私と同い年の受講生H.Tさんから

こんなご感想を下さいました。



一部抜粋します。

Q.セルコンアドバンス講座でどのような変化がありましたか?

寝起きの時点で気分の良い日が増えた気がします。

食欲のコントロールが楽になりました。

頬骨にあるシミが薄くなり始めた気がします。


Q.あなたから見て、セルコンと私(担当講師)は

どんな人ですか?

◎セルコン:どう生きていくか(健康的に)、主体的な生活の仕方を学ばせて頂きました。

◎担当講師:大好きです!憧れの藤田順子講師のように日々輝いて生活出来るよう頑張ります!



H.Tさんありがとうございます!

人生100年時代をセルコンとともに

元気で生きたいだけ生きれるようになりましょうね✨


次はアナタの番です!


いよいよ

セルコン感謝キャンペーンもあと3日!

👇

セルコンキャンペーン価格講座


セルコンとは?なぁに?

ごらんになりましたでしょうか?

アラカン藤田のみならず
講師陣、そして受講生様の大変化や口コミで
あっというまに爆発的に広まっている
セルコン


✅太りやすく痩せにくくなった
✅40代以降どんどんアレルギーが悪化してきた
✅血液検査で中性脂肪にイエロー信号が⚠️
✅全体的に肌がくすんできた
✅寝ても疲れが取れない
✅夏バテ&熱中症にすぐなる
etc…

これら全部、セルコンをする前の私です。

そして!
セルコンを始めてスルスル痩せて
未だにマイナス3〜4kgキープ!

✔️日光アレルギー
✔️花粉症
✔️金属アレルギー
✔️ジアミンアレルギー(白髪染め)
✔️アトピー体質になり全身の痒み

等が劇的に改善されて
肌の透明感が断然違い
知らない方にまで褒められるようになりましたおねがい

私だけではなく
セルコンをちゃんと実践された方の
変化が素晴らしいんです!

超絶気になりますよねウインク

今だけ!キャンペーン中!


気になるなる〜!

という方は1DAY無料セミナーから

👇👇👇

1DAY無料セミナーに申し込む


【日程】

8/04() 21:0022:15

8/05() 09:0010:15




日本セルコントロール協会

ベーシック&アドバンス講座を

同時にお申込で、なんと!

22、000円オフ!

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

ビューティープロデューサーの

藤田が開催するセルコン講座!


開催する割引対象講座は

こちらの4コースです✨


◉平日昼コース 10:00〜13:00

08/16(水) スタート


ㅤ ㅤ ㅤ

◉平日夜コース 20:00〜23:00

08/17(木) スタート


ㅤ 


◉土曜午前コース09:00〜12:00

08/19(土)スタート

ㅤ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

▼お申し込みはこちら

👇👇👇

ベーシック&アドバンスにお申し込みはコチラから



※お申し込み期間は、7/25〜8/6なので

お見逃しなく!


 詳細はこちらから

ご確認いただけます♡

👇

講座詳細はコチラから


ㅤ ㅤ ㅤ

✔シミを取って美肌になりたい!

✔疲れにくい身体になりたい!

✔家族も一緒に健康になりたい!

✔ついでに痩せたい!


ㅤ ㅤ ㅤ

そんな方は、滅多にない

このチャンスを逃さないように

してくださいね!



何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み

▼8/6迄!お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


最後迄お読み頂きありがとうございます。


お気軽にご質問やメッセージを頂けたら嬉しいです。