夏!夏!夏!夏!ココーナッツ🎵


この歌が頭から離れない藤田です爆笑

(すぐ浮かんだ方!同年代でしょうか笑)


暑くなりましたね〜。

暑くなると出来るだけ涼しいファッションを

したくなりますよねビックリマーク


でも40代以降は

無造作でカジュアルな

プチプラTシャツ&デニムとかが

何となく浮いてる??

若い頃より似合わなくなった?


そう感じる方も多いんじゃないかな?

と思います。


その理由の1つ

身体にハリが無くなってきた。


若い頃の

パーーン!と張った皮膚だからこそ

似合っていたシンプルな服。


それが

アレレ💦

何だかチグハグに見えちゃうように感じるのは

あなただけではありませーん。


大人世代のカジュアルが似合いづらくなった問題は

皆、共通のお悩みなんです。


それを解決するには3つの方法があります。


①全体のシルエットを計算する

ボトムスの形、丈

トップスの形、丈

を、ちゃんと意識していますでしょうか?

これは『骨格診断』を受けると簡単にわかります。

無駄なお買い物が減ってコスパ良いからお勧めです。


②小物にお金をかける。

1点投入で良いので

靴や帽子など、プチプラじゃないモノをを

プラスする。

余談ですが、プチプラコーデ紹介のブログの方は

ほとんどコレをされています。

お洋服以外のバッグや靴等、ハイブランドを合わせていらっしゃるので、参考にするのも良いと思います。


③アクセサリーをプラス

ハリとツヤが減って来た我ら大人世代こそ!

アクセサリーでツヤ✨と大人の余裕を演出

しちゃいましょう!



プチプラパンツは私の骨格に似合うワイドパンツ

今季モノですがサイトでは売り切れでしたので

似たようなパンツをピックアップしました。

グリーンレーベルリラクジンクのパンツ


1枚で雰囲気が出るトップスは

何年か前のスピック&スパン


そして帽子は

5年もののコチラ

HELEN KAMINSKI✨


夏を涼やかに大人のカジュアルを♪

楽しんで下さいませ✨


さて大人世代の皆様に

先だってからご案内しております

セルコンとは?なぁに?

ごらんになりましたでしょうか?

アラカン藤田のみならず
講師陣、そして受講生様の大変化や口コミで
あっというまに爆発的に広まっている
セルコン


✅太りやすく痩せにくくなった
✅40代以降どんどんアレルギーが悪化してきた
✅血液検査で中性脂肪にイエロー信号が⚠️
✅全体的に肌がくすんできた
✅寝ても疲れが取れない
✅夏バテ&熱中症にすぐなる
etc…

これら全部、セルコンをする前の私です。

そして!
セルコンを始めてスルスル痩せて
未だにマイナス3〜4kgキープ!

✔️日光アレルギー
✔️花粉症
✔️金属アレルギー
✔️ジアミンアレルギー(白髪染め)
✔️アトピー体質になり全身の痒み

等が劇的に改善されて
肌の透明感が断然違い
知らない方にまで褒められるようになりましたおねがい

私だけではなく
セルコンをちゃんと実践された方の
変化が素晴らしいんです!

超絶気になりますよねウインク

今だけ!キャンペーン中!



気になるなる〜!

という方は1DAY無料セミナーから

👇👇👇

1DAY無料セミナーに申し込む


【日程】

8/01() 21:0022:15

8/04() 10:0011:15

8/04() 21:0022:15

8/05() 09:0010:15




日本セルコントロール協会

ベーシック&アドバンス講座を

同時にお申込で、なんと!

22、000円オフ!

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

ビューティープロデューサーの

藤田が開催するセルコン講座!


開催する割引対象講座は

こちらの4コースです✨


◉平日昼コース 10:00〜13:00

08/16(水) スタート


ㅤ ㅤ ㅤ

◉平日夜コース 20:00〜23:00

08/17(木) スタート


ㅤ 


◉土曜午前コース09:00〜12:00

08/19(土)スタート

ㅤ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

▼お申し込みはこちら

👇👇👇

ベーシック&アドバンスにお申し込みはコチラから



※お申し込み期間は、7/25〜8/6なので

お見逃しなく!


 詳細はこちらから

ご確認いただけます♡

👇

講座詳細はコチラから


ㅤ ㅤ ㅤ

✔シミを取って美肌になりたい!

✔疲れにくい身体になりたい!

✔家族も一緒に健康になりたい!

✔ついでに痩せたい!


ㅤ ㅤ ㅤ

そんな方は、滅多にない

このチャンスを逃さないように

してくださいね!



何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み

▼8/6迄!お得なベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ



最後迄お読み頂きありがとうございます。
ご感想やコメント等、お気軽にお寄せ頂けたら
嬉しいです。