まずは今晩の緊急告知でございます❣️


ひっさしぶりにLIVEに出演いたします!




日本セルコントロール協会

美容講師仲間と

「日焼けを防ぎオシャレに着飾る

大人ファッション5選」

というタイトルでお勧めアイテムについて

お話ししまーす!


ファッションコンサルの藤田は

通常、講座等でお話しする正に

有料級の夏のファッションお役立ち情報

をご紹介いたしますウインク


⏰本日22時〜22時30分迄


先にご登録をお願いいたします

Facebookライブはコチラから


アーカイブは残りません!

リアルでご覧下さい♪


さて全国的に梅雨明けで夏本番ですね


昨日は私のお店の商店会で

土曜夜市という夏祭りでした。


コロナ禍より

実に4年ぶりの開催で

私のお店とんかつ太一では

以前の夜市の時同様に、店頭で串カツや

唐揚げ串、フライドポテト、生ビールの

販売をしたのですが


今年はメイン会場が遠くなり

おまけに綺麗なキッチンカーが何台も

そちらに出店されていたので

全然売れなかったらどうしようガーン

って当日になってめちゃくちゃ焦っておりました💦


それが

いざ始まると

うちから約100m先にある郵便局迄

長い列が出来


揚げる方が全く間に合わず

販売スタッフも急遽キッチンに走ってヘルプ

をする事態になり、私が残って孤軍奮闘びっくり


長い列に並んで待ってくださったお客様

本当にありがとうございます


お陰様で予定数を完売する事が出来ました!


そして

私と一緒に販売をしてくれたスタッフ曰く

「お帰りの際、今日は順子さんいたね〜。

オーナー久しぶりに見た!」って仰るお客様が

沢山いらっしゃいましよ。って。


私に会うのをそんなふうに喜んで下さるなんて

なんて有難い、幸せな事!と感じました。


改めてありがとうございます。


それにしても4時間位

夕方からとはいえ、驚異的な数のお客様に

お会いして頑張れたのも

正にセルコンのお陰です。


夏にはいつも萎えて

しょっちゅう熱中症になっていた私が

こんなに元気に過ごす事が出来ている!


私のように

夏に萎える。夏になぜか太る

健康診断の値が心配

そんな方にスペシャルニュースです!



セルコンで私や講師仲間や受講生さまの

ビフォー&アフターなど

1DAYセミナーでお伝えします!

👇

1DAYセミナーお申し込み


3300円→アンケートにお答え頂ける方は無料

【日程】

7/24(月) 10:00〜11:15
7/26(火) 10:00〜11:15
7/26(火) 21:00〜22:15
7/28(木) 10:00〜11:15
7/28(木) 21:00〜22:15
7/29(土) 09:00〜10:15


美容大好きビューティープロデューサーの
藤田が心を込めてお伝えいたしますおねがい

日程が合わない方はお気軽にLINEに
メッセージを下さいね♡
個別にご対応いたします。


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み

▼ベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ



最後迄お読み頂きありがとうございます。


ご質問やコメントなどお寄せ頂ければ嬉しいです。