そろそろ梅雨明けでしょうか?


広島は連日快晴です!


私は連休の中日にショッピングアテンドでしたが

晴天の下、駐車場の大渋滞にハマってしまい

クライアント様との集合場所迄、大激走!



意外と遠く

結局2km位、走りに走ってDASH!

そこからアテンドスタート!


クライアント様が途中

「休憩しませんか?」

と仰って、ご所望のパフェを召し上がれる

カフェを近所で探しましたが

いずこも大行列💦


やっと甘味処を見つけて休憩が出来ました。


それにしても

あんなに夏が苦手ですぐ熱中症になっていた

私からは考えられない位、

セルコンを実践してから随分と元気になったなぁ

としみじみ実感しております。


セルコンの好きな事は色々あるのですが

特に夏に良き事を書いてみます。


その①

毎日飲むモノを「セルコン水」にして

万年水分不足の私がちゃんと水分を摂れるようになって

疲れ知らずになりました。

このセルコン水は簡単に手に入るモノですぐ作れるのも続けられる秘訣です。


その②

こちらも簡単に手に入るモノで作る

「若返りドリンク」のお陰で体力に自信が無かった

私が、すっかり元気に動けるようになり気力迄、湧いて来て、セルコン以前より断然活動的になれました。そして全身しっとり、美白効果もあります。


その③

「美白パック」のお陰で肌の透明感が増しました。

簡単に手に入るモノで混ぜるだけですぐ出来ちゃうのに、こんなに目に見えて白くツルツル✨なれちゃうなんてー!サイコーです。大好き❤


他にも

朝の目覚めが良くなったり

頭がスッキリしたり


たーーっくさんありますが


この今のめっちゃ前向きで活動的な私を支えて

くれているセルコンが、なんと!なんと!

協会始まって以来の凄い事になっております!


ジャーーン!



何と!ベーシック講座&アドバンス講座

同時お申し込みで


22000円引き!


講座の詳細はコチラをご覧ください。

セルコン講座について


特別価格でのご受講お申し込みは

7/25(火)〜8/6(日)23:59迄です!

必ずその期間にお申し込み下さい!



そしてまずは1DAYセミナーでセルコン
について知りたい!と思われたら
コチラからお申し込み下さい。

美容大好きビューティープロデューサーの
藤田が心を込めてお伝えいたしますおねがい

日程が合わない方はお気軽にLINEに
メッセージを下さいね♡
個別にご対応いたします。


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み

▼ベーシック&アドバンス講座のお申し込み

▼セルコンってなぁに?





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag


こんなとんかつ初めて!
豚肉嫌いだった私の概念を覆した

国産健康豚のきなこ豚

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


最後迄お読み頂きありがとうございます。

お気軽にご感想やご質問等頂けたら嬉しいです。