今日はうちのお店で

「出前館」の担当の方と打ち合わせ。


今年度も密かにタイトルを狙ってるので

ガチのアドバイスを頂き、私もアイデアを出して

なかなかの良いミーティングになりました。


専門家の

そして、うち専属の担当者さんのアドバイスって

やっぱり的を射てる!


「どうすれば売り上げが上がるか⤴️」を

綿密に分析して、傾向と対策を教えて下さるから

私も納得して従うのです。



これってファッションも同じだと思う。


闇雲にコーデ写真を見せられて

「どっちが良いですか?」


AかBを選んで下さい。


って言われても正直、私は選べません。


どんな方が着るお洋服か?


お仕事は何をされてますか?

どんな目的で着る服ですか?

誰と会いますか?

どんなシチュエーションですか?

その方はどんな性格の方でしょう?


もっともっと聞きたい事があります。


合わせる靴は?

どんな髪形でしょう?


例えば婚活なら


「あなたはどんな方を伴侶にしたいですか?」


相手ありきなのです。




答えを導き出す為には


知りたい事が山とあり


それを着る方に

最前のアドバイスをしたい。


そう思ってしまうからなのです。


必ず望む結果を出したいし

役立つモノだけを手に入れて欲しい。


私はファッションで未来が変わると信じています。



✔️ファッション迷子

✔️何を着たら良いかわからない。

✔️今年は更に人生をアップグレードしていきたい。

✔️クローゼットを一軍のお洋服だけにするには?


そう思っていたら

迷わずファッション相談にいらして下さいおねがい


5/31迄、春の心機一転ファッション相談企画開催中✨


10名募集→満席→増席→満席→ラスト2席増席!

気まぐれ開催にて今回無料!

お申し込みはコチラから👉ファッション無料相談30分






以下宣伝です♪


疲れ知らず!シミもいつのまにか薄くなった!

セルコンって??🔻🔻🔻

セルコンってなぁに?


子育てと仕事に一生懸命だった30代

仕事が益々忙しくなり責任が増える40代

自分自身を充実させお付き合いも増える50代

を経た私だからこそ

どの年代の方にもお伝え出来る

藤田の1DAYセミナー

5/26(金)   10:00〜11:15

5/26(金)   20:00〜21:15

5/29(月)   10:00〜11:15

🔻🔻🔻

1DAYセミナーお申し込み


3300円→ブログを見ました!で無料!




何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み
 ㅤ ㅤ 
▼詳細





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag

健康豚のきなこ豚の

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


最後迄お読み頂きありがとうございます!


ご質問やご感想などお気軽に頂けたら幸いです。