今年は桜の便りが早いですね


もうお花見に行かれましたかおねがい


私は、宮島と


先日は、母と叔母と広島の

「吉山」の桜のトンネルと


もう1箇所ご近所の

桜祭りも開催されるところへ

1人で行ってきました。


満開です!




桜のお花見でね


開運し、願いが叶う方法があると

開運アドバイザーの崔燎平さんが

仰っていた事を書きます。


桜の花って下を向いて咲いてます

下に向いてパワー全開降り注いでいるんですって。


そのパワーを浴びながら

「清いもの」

清酒や混じり気の無いお水を

コップに注ぎ


桜の精霊のパワーを受けながら

この1年以内に成し遂げたい夢を語る


と、夢が叶いやすいそうです。


ちなみに


この崔燎平さん

桜のお花見でコレを始めてから

毎年叶わなかった夢は無い。そうです。


お花見は何ヶ所も行って良いそうですが


2つNGがあって


1つ目は

夜桜は避ける。


桜も生き物だから、夜は休みたい。

なのに夜,ライトアップされて

騒がしくされると桜の精霊もピリピリと

して、そのピリピリのエネルギーを頂いちゃう

んだそうです。


確かにそれは想像できますよね。


そして2つ目は

愚痴や嫌な事は言わない。


愚痴や嫌なエネルギーを

そのまま内に入れちゃうんですって。


愚痴っぽい人とはお花見に行かないように

しましょうね爆笑


お花見がますます楽しくなりますね

是非やってみて下さい。


以下宣伝です。

セルコン1DAYセミナー
今だけ無料!です♪


ファッション迷子さん
もっと若々しく元気になりたい方
私にzoomで会いに来て下さいねウインク


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み
 ㅤ ㅤ 
▼詳細





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag

健康豚のきなこ豚の

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ



最後迄お読み頂きありがとうございます。


コメントやご質問などお気軽に頂けたら嬉しいです。