今日は雨の祝日☔️


今年は桜の開花🌸のお知らせが

例年より早いみたいで


お花見には早いですが…

山口県の錦帯橋近くに行ってきました



春ってワクワクしますよねラブ



そう…

あのにっくき「花粉症」さえなければ‼︎


そう思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?


以前にも書きましたが


私は25年前に息子を産んでから

花粉症を発症し


寝る時は鼻詰まりで窒息しそうでしたし

一番ひどい時は「洗眼」と温熱療法に

広島市内の眼科迄、30分🚗走らせ通っておりましたえーん


とにかく痒い!水鼻が止まらない!

生活の質はダダ下がり⤵️


子供の卒園式や入学式の写真も

自らの花粉症で腫れまくった顔が嫌で嫌で💦


そんな日々で

薬💊をシーズン中にずっと飲み

目薬が手放せない


さもなくばティッシュ大量消費生活で


春は憂鬱この上ない!嫌いだー!


ってお花見どころではない気分。


それだけには止まらず


身体のどこかしら痒い…

これが年々ひどくなって来て


アラフォーからは

「アトピー」の気がありますね。と

皮膚科の先生に言われ


アレルギーに悩まされておりました驚き


それが!一年前

日本セルコントロール協会(通称セルコン)

を受けてから!

アレルギーの薬いらず!
全身痒み無し!
花粉症さようなら!

になったのでございますー!

私のみならず
コレ!セルコン実践者からのお声で
とーっても多いご感想なんですラブ

中には中学生から41年間の花粉症が
今年は薬💊を飲まなくても症状が出ていないです
といった方もいらっしゃるんですよ♪

とにかくコスパ良くて

肌がどんどん変わるセルコン✨↓↓↓

セルコンってなぁに?





アレルギーに悩んでらっしゃったら

一度、セルコン1DAYセミナーにいらっしゃいませんかおねがい


一粒万倍日

天赦日、寅の日!

とにかく新しい事を始めたら良い日!

是非この佳き日に♡


アンケートにお答え頂ける方

3300円(税込)→無料!


セルコン仲間になりませんか💕

美容大好きアラカン藤田のセルコン体験会↓↓↓

セルコン1DAY体験会お申し込み


アナタのお悩みの原因がわかり

生活が!人生が!激変するかもしれない

セルコンです✨


以下宣伝です。

セルコン1DAYセミナー
今だけ無料!です♪


ファッション迷子さん
もっと若々しく元気になりたい方
私にzoomで会いに来て下さいねウインク


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み
 ㅤ ㅤ 
▼詳細





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag

健康豚のきなこ豚の

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


最後迄お読み頂きありがとうございます。


ご感想やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです。