いよいよ3月が始まりましたね。


今日は全国的に高校の卒業式が多い日でしたでしょうか?


街で一輪のバラを持ち帰る卒業さんを沢山見かけました。


自分の卒業式では泣いた事がないのですが


娘、息子とも

高校の卒業式で、子供そっちのけで

私が号泣えーん


子育て真っ最中の頃、私はいつも

いっぱいいっぱいで


卒業式で先生が泣かれるのを見て

貰い泣きしたなぁ…。


と懐かしく思い出しましたおねがい


そうそう!3月と言えば

3/13〜コロナ禍によるマスクの着用が

個人の主体的な選択を尊重に。


と、言う事は⁈


もうマスクで顔を誤魔化せなくなる〜

って事なんですよね


「マスク老け」で美容皮膚科や整形に駆け込む方が急増!


やばばばば…


いよいよマスクを外した生活が日常が戻って来ます。


長いマスク生活で

たっぷり脂肪を蓄えちゃったり

すっかりたるんで慌ててませんか?


マスク無し生活は待った無し!


美容整形しなくても!


サプリや高いお化粧品に頼らなくても

細胞レベルから若返る事が出来たら

嬉しくないですか☺️💕?




セルコンのビフォー&アフター

↓↓↓

コチラから



✨1DAYセミナー✨

アンケートにお答え頂ける方は

3300円→無料

↓↓↓

お申し込みはコチラから


1年間セルコンを続けてきた私の変化についても

しっかりお伝えしますのでどうぞお楽しみに♡


大事なお知らせがありました!


タイトルにも書きましたが

3/3(金)に起業仲間の宮崎みかさんと

銀座で11時30分〜

ランチ会をする事になりました🎵


どなたでもご参加頂けます!

ご自分のお食事代のみご負担下さいね♪

詳細はお申し込み頂いた方にのみお知らせいたします。


お申し込みはコチラから

↓↓↓

銀座ランチ会お申し込み



以下宣伝です。

セルコン1DAYセミナー
今だけ無料!です♪


ファッション迷子さん
もっと若々しく元気になりたい方
私にzoomで会いに来て下さいねウインク


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み
 ㅤ ㅤ 
▼詳細





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag

健康豚のきなこ豚の

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


感想やご質問などお気軽に頂けたら嬉しいです。


最後迄お読み下さりありがとうございます。