やっっっとFacebookグループを作り
先日、初LIVE配信をウェスティンホテル東京から
お送りいたしましたラブ

配信に手間取り随分お待たせしてスタートしましたが、マイルやポイ活のプロ野田琴子さんをお招きして、めちゃくちゃお得な情報をシェアさせて頂きました✨

これからは
ファッションドレスハイヒール
美容ネイル口紅
旅行✈️
マインド愛飛び出すハート
などなど楽しい情報をシェアしていきたいと思いますので

Facebookグループにご参加お待ちしてますおねがい
👇👇👇
LIVEをお届けした後、
ホテルのある恵比寿でランチをしまして



その時の写真を見て

おやーーー⁉️


と思ったのは

私だけ異次元の白さじゃないですか?


撮って頂いた写真なので、何も加工していませんし

ましてや私だけ女優ライト💡を当ててるわけでも

ありません笑


これはまさしく

1年間セルコンを実践した成果に他なりません!


私自身、年々、黄ぐすみがひどくなって顔全体が

くすむ現象に自分自身も仕方ないのかな?

とセルコンを始める前は思っていました。


若い頃、お化粧品カウンターで

肌色チェックをして頂いた時は計測不能な位

色白だったのに


40代以降はずっと「普通色」判定。

良くて「やや明るい」判定。でした。


それがこの1年、セルコンを実践して

身体の中から外からアプローチする事で

こんなに肌に透明感が出たんです!


セルコンの良いところは

何よりコスパが良い‼︎


高いお化粧品もサプリもドリンクも

必要ありません!


口に入れても大丈夫な身近に手に入るモノで

若返りドリンクや化粧水、パックを作るので

年間何十万も美容代が浮く方続出‼︎


私もサブスクで届いていた美容液や

高価なサプリ、美容皮膚科で処方して頂いていた

シミ取り💊アレコレ全て手放す事ができました!


これから一生です!


こんなにコスパが良くて変化を体感出来る事って

他にあるでしょうか?


セルコン以外には思い当たりません!


沢山の喜びの変化をご覧くださいおねがい

👇👇👇

コチラ


 

新しい日程をご用意いたしました!

👇👇👇

セルコン1DAYセミナーお申し込み


オンラインZoomで開催いたします!

お会い出来るのを楽しみにしております♡


以下宣伝です。

セルコン1DAYセミナー
今だけ無料!です♪


ファッション迷子さん
もっと若々しく元気になりたい方
私にzoomで会いに来て下さいねウインク


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み
 ㅤ ㅤ 
▼詳細





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag

健康豚のきなこ豚の

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


ご質問やコメントはお気軽に。

お待ちしてます♪