すごくお久しぶりになりました滝汗


2月ですね💦


皆様いかがお過ごしでしたか?


私は何だかんだと毎月、東京に行ったり


ファッションコーチングからマインド

ファッション、メイクを学ぶ

「キービジュアル構築講座」や

「セルコン講座」を、日々、

ありがたく開講しておりますおねがい



それでね


毎月、東京行っていたら

お友達の野田琴子さんというマイルやポイ活に

めちゃくちゃ詳しい方が色々教えて下さって


今週はあの高級ホテル

ウェスティン東京ホテルに無料で泊まれる事に

なったんです‼︎


凄くないですか?

おまけに飛行機も往復3800円で行って来ます。


私の他にも琴子さんから教えて貰った方法で

家族5人で東京ディズニーランドに

全て無料で行ったり、


沖縄に無料で旅行したりした方が

沢山いるんです!


それって知ってる人はめちゃくちゃお得✨

知らない人はずっと残念💨って事ですよね


そう思っていたら

琴子さんが、私のお友達限定で


直近ですが

2/16(木)に初心者のマイル講座

を無料で教えちゃう!


って事が決まりましたービックリマークビックリマーク


ウェスティン東京ホテルから

生中継!Zoom開催です!


クラッカー参加方法クラッカー

Facebookグループに参加申請をする👇👇👇

藤田順子のグループ「ラブアンドエレガント」


2/16(木)9時30分から約1時間配信をしますので

Zoomにご参加くださいませ♪💕


一般に出回っていないマイルの

レアな情報を初心者向けに配信いたします照れ


是非お早めにご参加表明お待ちしております💕✨



以下宣伝です。

セルコン1DAYセミナー
今だけ無料!です♪


ファッション迷子さん
もっと若々しく元気になりたい方
私にzoomで会いに来て下さいねウインク


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み
 ㅤ ㅤ 
▼詳細





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag

健康豚のきなこ豚の

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ


最後迄お読み頂きありがとうございます。

コメント、ご質問など大歓迎です。