🥇お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇

皆さまのお陰様で
10/14発売


Amazonランキング1位を
獲得いたしました!

何と!4冠達成👑✨✨
🥇売れ筋総合ランキング1位!
🥇ビジネス・経済カテゴリーで1位!
🥇女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で
 それぞれ1位!
🥇ビジネス人物伝で1位。


ありがとうございますおねがいラブラブ

ダウンロードはコチラからビックリマーク


********************

今日から仕事始めの方。

お正月、ずっと家事三昧だった!
という方も

とにかく皆様

お疲れ様でございます。


私は

家で仕事をしつつマイペースに
年末年始を過ごして

お友達とゆっくり語り合い

これはこれで充実していたなぁと思います。

Facebookで
お遊び半分、
「こりゃたまらん」シリーズにて
海外サイトで見つけた、なかなか大胆なお洋服を
載せてるのですが

やはりここは
本業のファッションプロデューサーとして
この冬の靴のトレンドについて書いてみようかなと思いますニコニコ

靴って意外かもしれませんが
割と毎シーズントレンドがあります。

そして
「おしゃれは足元から」と言われる位

おしゃれな方は絶対靴もオシャレ✨

反対に

靴がダサいと全身ダサく見えちゃうくらい
靴はすごーく大事なんです。


なので

ファッションの総仕上げの靴を履いて
全身を鏡に映してチェックする事を
お勧めいたします!


この冬特に押さえておきたい
藤田お勧めトレンド
その①メリージェーン
なつかしのメリージェーン。私、少女の頃、よく履いておりましたラブ

ストラップのある、かかとの低い靴。

今年、私は白のこんなインパクトのある
メリージェーンを買いました♪




その②ロングブーツ


秋口から色々色々いろいろー探して
やっと気にいる1足を見つけました!

そうそう
一頃流行ったブーティは
ちょっとイニシエ感が出ちゃいますので
お手持ちでしたらサヨナラが良いかもしれません…。



最後にスニーカーのキーワードは
厚底


ファーなどが使われているモノも新鮮です!


ご参考になれば嬉しいです♡

以下宣伝です。

セルコン1DAYセミナー
今だけ無料!です♪


ファッション迷子さん
もっと若々しく元気になりたい方
私にzoomで会いに来て下さいねウインク


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み
 ㅤ ㅤ 
▼詳細





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag

健康豚のきなこ豚の

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ



最後迄お読み頂きありがとうございます✨
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。