先日の中秋の名月。


お月見は出来ましたか?

曇り空の広島でしたが雲間から少しだけこんにちは🌕




せわしない日々を過ごしていても

ちょっと空を見上げてみるって良いモノですね照れ


秋生まれだからか

一年のうち、秋が一番好きです。


ジトっと蒸し暑い夏から解放されて

空気も澄んで、美味しい秋の味覚も沢山あって🌰🍠✨


一年中、秋だったら良いのに!


って思うのは私だけ爆笑


そう言えば


以前は春も苦手だった…。

なぜなら


酷い花粉症だったから!!


寝る時、右を向いても左を向いても

鼻づまりで窒息しそうで


口呼吸で寝るしかなくて

喉はガラガラ…。


朝はメヤニで張り付いた目が

痒くて痒くて

目は真っ赤だし


顔は一日中腫れてるし


鼻水も壊れた蛇口よろしく止まらない🚰


薬を飲まなければ普段の生活が出来なかったから

1シーズン分を、症状が出始める前に

耳鼻咽喉科に行って処方して頂いてたんですよ。



そう


頂いてたんですよ←過去形


実は花粉症ってなんだかんだで1年中

あったりしますよね?


秋の花粉症が始まった!っていう方の

投稿を見て


あーーそう言えば

秋のブタクサ、見るだけで鼻がモゾモゾしてたなー!


(アレグラさまのhpより)


もっと言えば

アレルギー症状が年々酷くなり


近年は「アトピーっぽい」と迄、複数の病院で

言われていました。


身体のどこかがいつも痒い!

アクセサリーも肌に直接付けていたら

そこが真っ赤になったりしていました。



全ては年齢のせい?


調べても出てくるのは

「一旦出てきたアレルギー症状は年とともに

酷くなって来る」


そんな記事ばかり。

すっかり諦めモードでした…。


こんな毎日だと生活の質がめちゃくちゃ下がりますよねガーン


だからこそ


今の

どこも痒くない!鼻水クシャミが出ない!

顔も腫れないおねがい


この快適さ!有り難さがしみじみと嬉しいんです!


年齢だからと諦めていた事が実は他に原因があり

それを知るとアレルギー症状が劇的に変わる可能性が

ある事を知って欲しい。


体型や肌質も嬉しい変化が続々とご報告されています!


コチラからご覧頂けます→セルコン


私は以前よりどんどん白くなり

会う人毎に肌を褒められるようになりましたラブ


体重もスルスルと減り10代の頃と同じになりました。

何より太りにくくなりました!



サブスクで買っていた12000円の美容液や
有名なYouTuberさん達がこぞって高評価を謳ってた
お化粧水、美容皮膚科で処方して貰っていたお薬

ぜーーんぶ捨てました!!
何と今は
お薬&サプリ無し!お化粧品代は
月に100円以下!!

そんな私のセルコン1DAYセミナー
今だけ無料!です♪

アラカンでもこんなに元気なんやなー!
な私にzoomで会いに来て下さいねウインク


何でも相談

 講座の事、ファッションやメイクの事

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE




セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー



🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。
個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag

最後迄お読み頂きありがとうございます✨
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。