台風一過で少し凌ぎやすくなりましたが
お住まいの辺りは被害はありませんでしたか?

今日は秋物リサーチに行って来ました♪


今年の秋は黒が多めな印象ですウインク


さて!本題!
気になってらっしゃる方
沢山いらっしゃると思います!

巷で話題のセルコン!

あっという間に発足1年で年商2億円超え!






私自身、年々酷くなるアレルギー体質と
あちこちガタガタな身体と
万年冷え性…数えたキリが無いくらい
悩みがありました。

とにかくしんどい。

体重がいつのまにか増える、、、
白髪が気になって美容院に3週間毎に行っていたら

白髪染めのジアミンにどんどん弱くなって
頭皮が毎回腫れてグジュグジュになっていました。

痒くて痒くて掻きむしりたくなる。
顔も毎回腫れていました。

今は1ヶ月は大丈夫かな?
白髪も減ってきました。

ジアミンで、あんなにかぶれていたのが
嘘みたいに痒くならなくなりました。
美容師さんもビックリ!

これにはちゃんと訳があります。

✅白髪が気になる
✅体重増加を何とかしたい
✅アレルギーがある
✅いつも肌が痒い
✅シミが年々増える。濃くなる
✅肌のくすみが気になる
✅肌のタルミが気になる
✅冷え、低体温を何とかしたい
✅ヒジやカカトがガサガサ
✅身体がしんどい
✅疲れが取れない

などなど

滅多に無い割引でのご受講お申し込みは
本日8/14(日)23:59迄!



アラカンにして
肌を褒められるようになりマイナス4キロキープ!
10代の頃の体重に戻った藤田と
マイナス10歳肌を手に入れませんか?

お待ちしてます💕