暖かな週末。

いかがお過ごしでしたでしょうか?


私の新居も少しずつ
家具や収納を揃えていますが

今日は
小さな暖炉が来ましたー!


ドンドンパフパフー🎶


そしてこの新居で
今日は年契約のクライアント様のメイクレッスンを
しました。


目鼻立ちがはっきりとした
助産師をされている典子さま。

派手になり過ぎるのが心配で
普段はノーメイク。との事。

春らしいフェミニンメイクを💄
とご希望で第1回目のレッスンスタート!レッスン


髪も少しカールしてみましたよー照れ



綺麗なお姉さんですーラブ


講師業もされる典子さま。

講師は正面だけではなく
横から見られる事も意識して✨

なりたい講師像には
メイクやヘアも必須ですね。


さて講師ファッションコンサルをしている私が
この度

是非是非お勧めしたい企画があります。

【おうちで学べる!オンラインビジネス学校】

このビジネス学校は、
自分に必要な内容の講座を
1講座1万円から申込みが可能!

 
15講座すべてオンラインで自宅で学べて
さらに動画復習サポートも付いています。

 
さらに!さらに!
3講座以上の申込みで、
特別な5大特典ももらえちゃう!
 
ビジネスマインド
高額商品の作り方
ブランディング
SNSなどのライティング
ランディングページ
パワーポイント
動画編集
ライブ配信ノウハウ
リアル営業スキル
プレゼンスキル
講師ファッション
表情トレーニング

などなど。
 
3万人以上の受講者の実績と
50社以上の企業取引、
全国47都道府県の自治体から
講演依頼が絶えない
異性間コミュニケーショ協会が
ビジネス学校をはじめます。
 
講師業や起業家として
必要なスキルを身につけませんか?
 
安心安全で良心価格の
【おうちで学べる オンラインビジネス学校】

詳しく&お申込みはコチラから詳しくはコチラをご覧ください
私はこの中で

センス不要!理論で学ぶ売れる講師ファッション

の講座を担当しています。

見た目を変えたい。
売り上げをもっと上げたい。
ステージを上げたい。
そもそもどんな風に選べば良いか迷う。

そんな方に是非受けて頂きたい講座です。

次回は
クライアント様のご感想をご紹介させて
頂きます♪

🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから

LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。
個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag
最後迄お読み頂きありがとうございます。
ご質問やコメントをお気軽に頂けると嬉しいです。