急に冷えてきましたね。


秋生まれの私はこの冬の前のひんやりした
空気が大好き。


そういえば
ゲッターズ飯田さんがYouTubeで言ってたなぁ。

肌寒くなると人恋しくなって
途端に恋愛相談がひっきりなしになるんですって。


何となくわかる気がします。


先日
10月「広島うまいもの女子会」を開催したのですが

やっぱりリアルで会うのは良い!!

色んな話が飛び交い

あっちこっちに話題が混ざり合って

「わぁ♪これ美味しいねー」
って笑いあって。


オンラインで便利に世界中の方と繋がる事が
出来るから

お仕事は捗る事も沢山あるけど

楽になる人も多いと思うけど

女性はお喋りと美味しいものが一番!

ましてやリアルだと嬉しさも倍増でした。


お勧めのパン屋さん情報から

パステルゾーンの話題や

最後には壺の話にツボって涙が出るくらい
久しぶりに大笑い(手で口元を隠しながらですね)


来月は11/5(木)の予定です。

カレンダーに印をして告知をお待ち下さいね♪

起業家さんはもちろん
何もしてないんですー。な方ももちろん大歓迎。

一緒にただただ美味しいものを食べる会。
(売り込み目的や宗教の勧誘などはご遠慮くださいませ)


広島以外の方でも♪

あ!女性限定です爆笑


さて先日のFacebookライブ初出演記念!

久しぶりにファッション相談会やります!

お洋服のお悩みはもちろん

飲食店経営をしながら
ファッションプロデューサー&異性間コミュニケーション講師の藤田に聞きたい事をきいちゃお♪でも🆗

何と無料!段々埋まってきましたので

お申し込みはお早めに!





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから

LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。
個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag
最後迄お読み頂きありがとうございます。
ご質問やコメントをお気軽に頂けると嬉しいです。