5/1(金)藤田のオンライン無料体験会に
お申し込みお待ちしております!


お久しぶりです!

本当に随分ご無沙汰してしまいました。


コロナでおこもりや
リモートワークの方が多い中

私は何をしていたかと言いますと

自分の飲食店の急激な変化に

営業時間は短縮したのにテイクアウトの宣伝や
地方発送の準備や試作
慣れないwebの作業などなど

夜中までの作業に
心身ともに持っていかれちゃっていました。


いやまだing…。

ありがたい事に
webのデザイナーさんの友人が
色んな情報を下さったり
チラシをマッハで作ってくれたり!

このご恩は忘れません!

そんな中

巷では家族で過ごす時間が増えた事で
夫婦喧嘩が増えたりコロナ離婚⁉︎や
DVが増えるなど物騒な話題がよく聞かれるように
なっちゃいました。


反対に
独身の方は

独居だったりしたらとっても心細くなっているのでは
ないでしょうか?

この先の不安が増す中で
結婚に前向きに考える方が増えている
んですって。

結婚って色々ハードルがありますが

結婚してからも
いくら好き同士で結婚しても色んな山谷がある。

うん。結婚歴32年の私の言葉
重いよねー!一応人妻。
そして男女の二児の母です。

いくら山谷があったとしても
私は結婚して良かったと思っています。

だって1人では経験出来なかった
色んな事が経験出来たから。


そして
本当に思いもよらなかった
飲食店経営の道を歩む事になり

10代から70代迄の男女
常時30名近くスタッフが在籍する店の
代表として

男女や世代間の違いを知って

働きやすい環境や
コミュニケーションが取れるようになった
お陰で

私の店は「辞めたスタッフがもう一度働きたいと
戻ってくる」
「在籍スタッフが友達を紹介してくれる」

そんなお店になりました。

全て
異性間コミュニケーション協会の
講座を学んだお陰なんです。

だから私は

夫婦関係に悩んでいる方に。


お姑さんとの関係に悩んでいる方に。

2年以内に結婚したい本気の婚活男女に。

職場の人間関係に悩まれている方に。

異性間コミュニケーションで
生きやすくなる方、
幸せになる方を増やしたいんです!

このおこもりのタイミングでビッグニュースです!

異性間コミュニケーション協会では
ただ今無料体験会を期間限定!で開催中!

私、藤田も5/1(金)10:00〜11:30
ワンデー限りの無料体験会を開催します!

異性間コミュニケーションでどんな事が
学べるの?

男女の違いって具体的にどんな事?

そもそも男女ってだけで分けられるの?

などなど

経営者歴27年。
男女の子供がいるかあさんの藤田が
心を込めてお伝えする異性間コミュニケーション。

5/1(金)藤田のオンライン無料体験会に
お申し込みお待ちしております!

異性間コミュニケーション協会HP