いきなりですが

マスク好きですか?


私は苦手で滝汗


長時間すると頭が痛くなるし
かゆかゆになるし。


でもそんな事を言ってられなくなりましたね。


先日も


年間専属スタイリスト契約をさせて頂いて
いるクライアント様のご自宅へ伺う際に

マスク着用&アルコールスプレー持参して



コーディネートアドバイスをさせて頂きました。


いつまでこうやって出かけられるだろう…。


お客様と対面しながらお仕事って
この先どうなるんだろう…。



私同様に不安に思ってらっしゃる方は
とっても多いんじゃないかと思います。




自分のご機嫌を取ろう。


そう思うと同時に

自由気ままに出かけられない今だから出来る事を。


いつも深夜帰宅だった私ですが

たまたま早く帰って開いたネットニュースで

グノシーQってやってたんです。
(見たことありますか?)



21時30分から始まるネットクイズ番組で
人気みたいで
1万人近く視聴されてて

私が見た日のMCがこの方でした!


ゴー⭐︎ジャス!さん


殆ど知らなかった…のですが(スミマセン!)
MCめちゃくちゃ楽しくて

いっぺんにファンになっちゃいました!

まだ助かる!まだ助かる!マダガスカル!!

って地球儀ネタの方ですー。


ってお笑いも良いんですけど


せっかくなので

私は学びに時間を使いたいと思っています。

折しもコロナ鬱。コロナDV。コロナ離婚。
などという言葉も聞かれるようになりました。



異性間コミュニケーション協会では
コロナの今だからこそ
おススメしたい学びがあります!

夫婦問題も、子育てにも、婚活にも
職場の上司や後輩にも使えるので
一度学べば、一生使える内容です。


どんな時代においても
男女の違いや対処法を知っていれば
不安や怒りが激減します!


 
異性間コミュニケーションで
人間関係を見直し、この事態を協力して乗り切りませんか!
 

[初級講座 3時間 18150円税込]
ー男女の違いについてー
異性間コミュニケーションの最も大切な部分である「男女の違い」を深く学びます。男性と女性の根本的な存在価値を知ることで、相手ファーストのコミュニケーションが身に付きます。
 

[中級講座 3時間×2日 60500円税込]
中級は3つのカテゴリーの中から好きなものを選んで頂きます!

●夫婦の関係性を良くしたいなら男女差を深く学ぶ
→パートナーシップ編

●上司や後輩との世代間ギャップで悩む方に世代別の人生環境の違いを学ぶ!実はお姑さんとの関係に悩む方にもオススメ!
→ビジネス編

●ハラスメントやジェンダーについて深く学びたい!
 企業や行政の研修も将来的に目指したい!
→ジェンダー編 

異性間講師資格は、中級迄学んだ後、
養成講座との差額で認定講師の資格も取得が可能!

 

そして

異性間コミュニケーション協会の講座が
何と!4月〜6月の期間限定!!
実質初級が無料になる
18600円お得になる
初級+中級セット割が始まります!
全てオンラインで全国どちらからでも
受講可能!



学んで頂ける講座の内容は
↓↓↓

藤田が心を込めてお伝えします!


日程などのご相談は
お気軽に直接メッセージくださいね照れ






詳細はまた次回。
募集は4/8(水)のメルマガから!

🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから

LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。
クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag
最後迄お読み頂きありがとうございます。
ご質問やコメントをお気軽に頂けると嬉しいです。