1今回のサービスはいかがでしたでしょうか。率直なご感想をお願い致します。
 1回目(のショッピング同行)は、なりたい像、どんなシーンで着る服かについて話し合い、それに見合った服を選んでいただきました。正直、人から見るとそうなるのか、人にはそう見えるものなのか、と最初は驚いたものの、ひと夏過ごしてみて、着る服の組み合わせが何倍にも増え、自分の組み合わせの見立ての目が育った、増えた、という手ごたえがありました。

 2回目(のショッピング同行)は、直前のタイミングで自宅でのワードローブ診断があったということもあり、私自身も自分について話しましたし、順子さんが率先して自己開示してくださったので、この人になら任せてもよいという確信を持った状態で同行の場に臨みました。

が、が、が、結果は想像以上!

今の手持ちの服に足りないものだけでなく、生きてきた道のりで落としてきたもの、拾いきれなかったもの、捨てざるを得なかったものを、ほとんど全てこの手にすることができました。

そして、過去を癒すことができたのです。

 キーワードとしては、1回目は「冒険」「未知の世界」「挑戦」、

2回目は「探求」「深める」「深まる」「内面の外面化の促進」「癒し」といったところでしょうか。

 2回目は、1回目よりもずっと試着数は少なかったものの、適確に総合的に私自身をとらえた服の提案を受けることができました。

それは、たぶん、自宅でのワードローブ診断で私の服がきっと伝えてくれていたものがあったこと、そして、私自身も自己開示したことによると思います。

 2回目の途中から、すでに3回目、4回目、私はどうなっていくんだろうとワクワクした思いが沸いてきました。年間を通じて見ていただくことには、その場限りでは得られないものがあると思いました。

海外旅行にも匹敵する贅沢な経験です。
 
2このサービスを受けて具体的にどういった効果がありましたか?
 服を選ぶのに時間がかからなくなり、しかも、場に合っていて素敵に見えるものを着ていくことにより、周囲から褒めていただくことが多くなりました。

 新しく購入した服、もとから持っていた服との組合わせだけでなく、もともとの服同士でも気付いていなかった服の組み合わせを考えることができるようになり、服選びが楽しくなりました。

 「外見は内面の一番外側」という藤田さんの言葉の意味が理解できました。

3このサービスを受けていなければ、どうなっていたと思いますか?
 どこかに置き去りにしてきた自分自身を内面に抱えて、傷ついたまま生きていくことになったと思います。
 いつまでも自分に対して違和感を感じながら生きていくことになったと思います。
 
4藤田順子はどんな印象でしたでしょうか?
 ショップの店員さんからも「珍しいタイプのスタイリストさんですね」「ユニークな方ですね」と褒めていただきます。もちろん本人にも即効お伝えしています。
 その人にあった服、その人に必要な服、その人が求めている服を瞬時に判断してくれる方です。その可愛らしい外見から、その仕事っぷり、正直想像しませんでした。
 
5このサービスをどういった方にお勧めしたいですか?
 似合う服が知りたいだけでなく、新しい自分に出会いたい方、新しくて古い自分を掘り起こしたい方へお勧めします。
すずきえりこさん
大変有難いご感想を頂きありがとうございます。

年間コースは海外旅行にも匹敵する贅沢な経験。

海外で長らく日本語講師をされていた
すずきさんならではの嬉しい表現です。
ただ今増税前の
限定価格にて。年間コースを若干名募集中!


💝感謝企画💝
11/20(水)11時30分〜 
【藤田順子ファッション起業2周年ランチ会】 
リーガロイヤルホテル広島で開催します。 
ランチ代実費のみ。 
日頃のご愛顧に感謝して。 
更に先着10名様に 私の敬愛する美容家 福井美余先生の最新刊「今あるコスメで上品で洗練された美人になれる」をプレゼント!



秋のファッション相談会。

✔️この秋からスパートをかけたい!   

✔️ずっとファッション迷子だった自分にサヨナラしたい!

✔️売り上げをもっと上げたい。

 ✔️講座を積極的に開催したい。

✔️交流会や勉強会にもっと行きたい。

✔️パートナーが欲しい。   

 ✔️パートナーに大事にされたい。 

 ✔️お洋服を効率的に買いたい。                           

などなどお悩みを何でもお聞かせ下さいね。       ○ 9月 全て🈵            

○10/3(木)10時〜、13時〜、16時〜

○10/15(火)10時〜、13時〜、16時〜

○10/28(月)10時〜、13時〜、16時〜          

 *ファッション何でも相談90分12800円→

メルマガ登録で5400円

 お問い合わせやお申し込みコチラから    

広島市内又は廿日市市内会場又はzoomにて


いよいよ婚活パーティー開催します!

「異性間コミュニケーション」による
婚活パーティー第一弾!
■とんかつ太一で婚活パーティー
9/27(金)19時〜21時
男性5000円女性3000円
異性間コミュニケーションプチセミナー付き


お悩み多き40代からのファッション迷子さんへ
ファッションで得する見た目を作るメルマガ配信中!

LINEでお得な情報をお届けします。
クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag
最後迄お読み頂きありがとうございます。
ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです。