【お客様の声より】

(30代教職H様)

1、今回のサービスはいかがでしたでしょうか。率直なご感想をお願い致します。

こちらの意向を丁寧に聞いてもらい、おすすめしてもらえたので満足です。2回目ということもあり、わたしの好みをよくわかってくれているし、私も率直に感想を言うことができました、素直な感想を言える雰囲気を作ってもらえたことが、いいショッピングになった要因だと思います!



2、このサービスを受けて具体的にどういった効果がありましたか?

前回のことですが、仕事でしんどいなーという日も、順子さんセレクトの服を着ることで励ましてもらってる気がして、がんばれました!

今回は、自分では選ばない質のいい洋服(しかもなりたいイメージにピッタリ!)を選んでもらったので、また自信をもって仕事がんばれそうです。


3、このサービスを受けていなければ、どうなっていたと思いますか。

朝忙しいのに着る服が決まらなくて時間ロス。結局選んだ服もなんだかイマイチに見えて自信なし。新しい服を買い足すも、いつも同じような色味。。
シャキンとしない日々を送りそう。



4、藤田 順子はどんな印象でしたでしょうか?

アテンドに行ってもらった時の服、素敵でした~。パープルのスカート!
履いてみたい色だな~と思ったけど、自分と順子さんのタイプは違うし、わたしならどんなのが似合うかなー?っと考えられた私、成長してる気がします!(笑) でも結局たぶんまた順子さんにアテンドしてもらうだろうなー(笑)




5、このサービスをどういった方にお勧めしたいですか。


どんな人にでも。洋服好きな人でも、意外と似合うものを着れてる人って少ないんじゃないかと思う。職場の状況とか伝えたら、最大限魅力を出せるものを選んでくれるのが順子さんです。安心感半端ないです。



(50代会社経営、年契約のM様)

昨日は
ありがとう❤️ございました。

昨日藤田さんに会うまでは
私に合う服のイメージが
全くありませんでした。

これからの私の活力をいただいた
イメージが見えてきました。
(手持ちの)服も生かしてあげたい
(ショッピング同行で購入された)愛せる服を
ありがとう❤️ございました。

下見していただき、
聞きにくい値段も
サイズがあるかどうかもお店の方にササッと聞いていただき
気づかいにいつもかんどうです!
荷物まで持っていただき
芸能人気分が味わえました!
 
彼女の試着をつまらなさそうに
待ってる男性を見て、
夫についてきてもらわなくて
よかったと思ったりもしつつ(笑)

順子さんが試着室の横で
店員さんと楽しそーに
お話して情報交換もしながら
待っていてくださるから
なーんにも気遣いなく
試着できるのも
このアテンドの良さだと思います!  

とにもかくにも
今回も大大大大大満足の
ショッピングアテンドでした!
本当にありがとうございました!

順子さんとのお茶も楽しい♡


大塚香代さんはご存知の方も多いと思いますますが売り上げ、知名度ともグングン上がってらっしゃいます!


                 お写真は大塚香代様のFBご投稿より




とにかく明るい性教育「パンツの教室」シニアインストラクターこうだまみ様

アカン、、、
やっぱりアカン、、、

\講演会で何着たらいいかわからーーん!!/

実は、お陰様で
今月は講演会に3回も
登壇させていただくのですが、
(九州にお邪魔します!) 

な、夏のスーツ持ってないんだった、、、
(気づくの遅すぎw)

こんな時の救世主!
「じゅんこさーーーん!」
 
 と助けを求めたのはもちろんこの方!
パーソナルコーディネーターの
藤田順子さん♡
 
 
経営者歴27年!のビジネスアイで
TPPOに合って、暑がりな私にピッタリの
超!着心地のよい
スーツを選んでいただきました✨ 

オシャレ~♪な普段着を選ぶのも
もっちろんお上手な順子さんですが、
昨日は急にお願いして時間もなかったので
とにかくスーツ!
でもコソッとTシャツも(♡´艸`)

『JUN』でお仕事されていたので
試着の段取りのアテンドも
本当に気持ちよくスムーズ✨
また最高のサービスを
受けさせていただきました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 

順子さんの服はいつも
私を次のステージに連れて行ってくれます。
 

ほんとさすがなんです。
ササーっと店内を歩いて、
一瞬にして私に似合う、でも自分では
選べない服を持ってきてくださる!  

 
新たなチャレンジの時には、
やっぱり順子さんが選んでくださった
服を着ていたい。

そんな思いもあり、
急遽お願いさせてもらいました。


ありがとうございました✨
いつも満足度120%です‪!


こうだまみ様のFBご投稿より
 
2019年クライアント様からのお声を
ご紹介させて頂きました。