6月も最終日ですね。
今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
只今、街はセール真っ最中!
私も昨日は
クライアント様のお洋服を探して街へ。
広島の街も凄い人!人!
デパート地下の駐車場に入れるのも大渋滞。
「みんなセール好きなのね♪」
私も意欲が湧いてくるー!!
さて
アパレルメーカー内勤時代は殆どの
うちのブランドのショップに販売応援に行く。
という経験をしていたのですが
当時はZOZOTOWNさんも無く
世の中にブランドも少なかった。
お洋服が本当に良く売れていたんです。
セールの期間も短くてお祭り騒ぎ
良いモノがお安くなってる高揚感に溢れていました。
今はお洋服ブランドも当時の何倍も増えて
お手頃な価格のブランドも沢山出来ました。
通販、リユースも身近にあり
お客様の選択肢が増え
価値観も多様になりましたよね。
だからこそ
賢い選択。
必要なアイテムを精査する。
必要なアイテムを精査するには
まずはこの3つを意識してみましょう!
着る目的は?(いつ、どこで着るの?)
何に合わせる?
自分の骨格に合ってる?(上半身にボリュームがある人はフリフリ要注意!反対にデコルテが寂しい人は首のあきが広いモノは身体が泳いで貧相に見えちゃう)
これだけでも無駄なモノを買わずにすみますよね。
反対におススメしない買い方は
セールだから普段着ないような形や色にチャレンジする。
いくら安くても
買ったけどやっぱり着なかった。ってなるパターン。
セールでも3つの事を意識して賢い選択をして
買ったお洋服を最大限にご活用下さいね♪
本日はここまで!
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さて!
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最後迄お読み頂きありがとうございます。
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