経営者歴26年。

選ばれる起業家〜事業家の《見た目マネイジメント》ファッションプロデューサー。


「おやこ服学」インストラクター。

藤田順子です。



南海キャンデーズの山里亮太さんと蒼井優さんのご結婚のニュース!


びっくりしたけど

とってもお似合いでしたね。




そして

あの蒼井優さんのファッション!


美人って何着ても絵になるんだなー。


って正直思いました。

そして


何にも媚びていない

自分らしさを表現しているようにも感じました。



今迄数多の煌びやかなドレスや晴れ着を着て来られたトップクラスの女優さん。


魔性の女と迄言われた蒼井さんが



結婚会見で選んだお洋服。


そこに彼女の結婚観を見た思いです。


ありのままの

気取らない

日常を大切にする。



結婚をそんな風に捉えてるのかなって。


賢いなと。


1人の女性として

ますます目が離せない存在になりました!



やっぱりファッションって


その人を表し

その人のなりたい未来を引き寄せるんだと確信した記者会見でした爆笑


さて!いよいよ

選ばれる見た目を手に入れる!
メルマガ始めます!
事前登録はコチラから→無料メルマガ

お悩み多き40代からのファッション迷子さん、
ファッションでもっと得する方法が知りたい方も!メルマガを準備しています!事前登録をして頂けるといち早くお届け出来ます!
ご登録はコチラから

 
LINEでお得な情報をお届けします。
 
クリック↓
友だち追加 
 
 
最後迄お読み頂きありがとうございます。
 
ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです