経営者歴26年。

選ばれる起業家〜事業家[見た目マネイジメント》ファッションプロデューサー。

「おやこ服学」インストラクター。

藤田順子です。


私のお客様の多数を占める年契約クライアント様。


お悩みのヒアリングから始まり

イメージコンサルをして

好きなりたい未来像を明確にして


ワードローブを拝見して

クライアント様の傾向と対策を知り


お手持ちのアイテムを活かすコーディネート作りと断捨離をして


ショッピングアテンド

メイクレッスン

をしていきます。



《選ばれる見た目》の為に


ヘアディレクターさんも紹介しています。

私の一押しディレクターさん
広島市 五日市駅北口 美容室femme(ファム)

ファッションプロデューサー藤田順子の紹介と一言お伝え下さいね照れ



クライアント様は

起業家様のみならず


学校の先生や奥様もいらっしゃいます。


5ヶ月間経過された奥様から

メッセージを頂きましたラブ

■クライアントアント様からのメッセージ
こんにちは!暑くなりましたね!!                    先日はメイクレッスンをありがとうございました。                                                                  カネボウのチークと眉毛セット(ブラシ、ペン、マスカラ)、スポンジをとりあえず揃えてあの日の翌日から挑戦しています。               ベースのメイクももちろん大事ですが、眉毛がずっと気になっていたので今は眉毛に重点置いてます✨                                                         今日は小学校の執行部の活動サポートだったので、ユニクロの白レース、ベージュのタンクトップ、白スニーカーで行きました。黒は使わず爽やかにまとめて。そしたらなんとメンバーの方に、、綺麗にしていてモデルのお仕事されてるんですかって聞かれちゃいました💝人生初で嬉しくて😆💨


嬉しいですー!




このクライアント様は

まだ年契約が残り半年以上ありますので

これからの進化がとっても楽しみです!

さて!いよいよ

メルマガ始めます!
事前登録はコチラから→無料メルマガ

お悩み多き40代からのファッション迷子さん、
ファッションでもっと得する方法が知りたい方も!メルマガを準備しています!事前登録をして頂けるといち早くお届け出来ます!
ご登録はコチラから

 
LINEでお得な情報をお届けします。
 
クリック↓
友だち追加 
 
 
最後迄お読み頂きありがとうございます。
 
ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです