広島初!脱!ママ起業家ファッションの専門家。藤田順子です。

めちゃくちゃご無沙汰をしておりました。

にも関わらずご訪問下さって本当にありがとうございます!

感謝申し上げます!

真面目にこれからまた書きます!

どうぞこれからもよろしくお願いします。


さてブログをお休みしていた間

沢山の出会いと学びとお客様に恵まれて
大変充実した日々を過ごしておりました。

その中でも

『せっかくなら1年間を通じて藤田さんにファッションプランニングをお願いしたい。』

と仰って頂くお客様が増え

今日も年契約を頂いているお客様のご自宅で

ワードローブプランニング(クローゼット診断)

をさせて頂きました。

本日のクライアント様はお母様から事業と共にお洋服も受け継がれました。

そのお洋服には沢山の想いがあるからこそ簡単に捨てられない。

そしてお仕事は

女性の販売スタッフさんを束ねられるお立場でらっしゃる経営者様。

色々なお付き合いもおありです。



1年後の目標

なりたい未来

をしっかりヒアリングさせて頂いてワードローブを作って行きます。

骨格も、色も大事。お顔だち、雰囲気だってある。

その上で似合うと好きをマッチングします。

どうなりたいか。一緒に考えてプランニングして行きます。


クローゼットの悩みで多いのは

✔️何年も着ていないお洋服がギッシリある。

✔️どれが必要で何を捨てたら良いかわからない。

✔️コーディネートの仕方がわからないから似たようなアイテムをつい買ってしまう。

✔️自分に何が似合うかわからないから何を買っても自信がない。

✔️とにかく捨てられない。

✔️いざという時の服が無い。

この中でも1つでもあてはまる方はワードローブプランニングがおススメです。

私のファッションコンサル年契約のお客様には
このワードローブプランニングを春夏、秋冬の計2回実施致しますのでクローゼットのお悩み解決が出来ますよ♪


スッキリしました!と本日も言って頂きました。

次回は買い足しアイテムのショッピング同行を予定しております。

さて!


お悩み多き40代からのファッション迷子さんに贈るメルマガを準備しています!事前登録をして頂けるといち早くお届け出来ます!
ご登録はコチラから

 
LINEでお得な情報をお届けします。
 
クリック↓
友だち追加 
 
 
最後迄お読み頂きありがとうございます。
 
ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです。